ガキさんの話

ガキさんの誕生日との事で、ガキさんの話。

まずは誕生日おめでとうございます。
神戸では凹んじゃって言えませんでしたw
ま、誕生日に言うのが正しい訳だから、
あそこで言うのはある意味間違ってるよなぁw
とまぁ、その話は置いといて・・・。

さて、もう18歳ですか。
早いなぁ。変わったなぁ。
加入時は正直、正直、正直、こいつ可愛いのか?って思ってましたw
でも今は綺麗ですよねぇ。
「声」で歌っているor踊っている姿は素敵です。
あ、愛ちゃんも勿論良いですけど。
まぁ加入時と今が大きく違うのは娘。全員に言えることではあります。

今、紺で絵里ちゃんと見間違える事が一番多いのがガキさんです。
ガキさんは髪がパーマネントウェーブスタイルみたいになっているので、
すぐ間違いには気付きますが。
その絵里ちゃんとのコンビの発汗CMは良いですね〜。
絵里ちゃんは何も考えて無いし、Mr.スウェットはボケるし、
あのコーナーはガキさんがまさに「汗掻き役」として頑張ってますね。
たまにそれが空回りしてるんですが・・・w

あのコーナーで絵里ちゃんとかMr.スウェットのボケに対して、
ミキティみたいな冷静なツッコミじゃなくて、
(・e・)<コラーーッ!!カメ〜〜〜ッ!!!
と、思いっきり叫びつつも
結構丁寧にツッコミを入れるガキさんが好きです。