2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

乾燥問題

風邪は良くなったんですが、のどが痛いです。 これは部屋が乾燥してるからです。 何故だか知らないけれど、僕の部屋は乾燥してます。 ついでに北側にあって陽が当たらないから寒い。 この乾燥対策として、いくつかやってることがあって、 先ず一つ目は雑巾干…

広島行きます!

風邪はかなり良くなりました。 まだちょっとのどが痛いんですけど・・・。 今年はヲタ活動で行動範囲を広げました。 3月は亜弥コンで渋川へ、ナビスコのC大阪戦で大阪へ。 4月にも亜弥コンで水戸へ。 ハロパでは6/25にあややの地元・兵庫(神戸)での生誕紺。 そして…

風邪の谷のナウシカ

今日は37度台後半の後半の熱が出ております。 この程度の微熱と熱の間だと中途半端に変な事考えるみたいで、 嫌な思い出ばかりを思い出し続けておりますw どんどん凹んでくるわ〜。 39度くらいの熱があると全てが面白くなってくるんですけどねw とりあえず…

風邪の又三郎

風邪のお陰で鼻水が止まりません。 若干寒気もあります。 早めに寝ます。 ちなみに鳥との接触は記憶に無いので、 たぶん鳥インフルエンザではないです、たぶん。 以上w

Xデー

いよいよ明日はノボリの日本平でのラストマッチです。 2-3年前から覚悟はしていたXデーが目前に迫ってきました。 もっともその後、広島2試合はあるんですけど。 昨晩から今朝にかけてもバイトだったんですが、 早朝の3時半頃朝刊が納品されて、すぐにスポニ…

神戸戦

神戸戦見に行ってきました。 眠いですけど感想書きます。 どうにか勝ってとりあえず残留はほぼ確定的ですけど、 試合はイマイチだったな。 確かに2試合連続でロスタイムに試合が決まる、 劇的な幕切れではあったんですけど・・・。 2日前のゲームが感動的だった…

無事にか絵里ました

遠征より帰って参りました。 とにかく疲れました。 か絵里の「ながら」は豊橋とか名古屋まで 乗り過ごしてしまうのではないかとものすごく心配でしたが、 どうにか起きられましたw しかし柏戦でかなり消耗した、精神的に。 開始数十秒で決められて、逆に火が…

勝って横須賀へ

今、柏から横須賀に移動中です。携帯から更新してます。 清水は死闘の末に勝利を手にしました。今は精神的に消耗しきっていますが、最後にえりりんからパワーを貰って来たいと思います。

甲府・柏・横須賀へ

横須賀の夜チケでいろいろとあったんですが、 とりあえず、娘。@甲府の昼夜と横須賀の夜に行って来ます。 ついでに20日は横須賀に行く前に柏に寄って行きます。 清水vs柏の残留争い直接対決を見に。 ところで優勝争いの直接対決は「天王山」と言います。 じゃ…

国際AマッチDay

昨日から今朝にかけては各地で代表戦が行われていました。 注目のW杯プレーオフはスペイン、チェコ、スイス、豪州、 そしてトリニダード・トバコがドイツ行きの航空券を手に入れたようです。 もっともチェコとかスイスは陸路だったりするかも知れませんがw …

美勇伝紺のちゃんとした感想

日曜日に、美勇伝紺に言ってきた訳です。 感想等色々と・・・。 美勇伝紺は春に行ってないので初参戦。 ま、紫陽花の「握手会」には行きましたけど。 で、良い、エロいとの噂も聞いていたので、結構期待していたんですが、 見事にその期待に応えてくれました。 昼…

美勇伝紺

昨日は美勇伝紺、ファイナルに行ってきました。 まず一言、とにかく楽しかった。 また詳しい事は後々書きたいと思いますが、 例によって書かないかもしれませんw とりあえず今日のところは以上!

昨日の記事

なんだか知らないけど、 太蔵先生のブログにはトラバされていません_| ̄|○ まぁいいですけどw ついでに清水は負けました。 決めるところで決めないからです。 ジェジンが変な事してPK外したのもありましたが、 前半に点を取れてれば違ったでしょう。 でも…

太蔵先生にトラバしてみる

僕がいくつかブックしているブログの一つに、 何かと話題の自民党・杉村太蔵議員のブログがあります。 ちなみに「たいぞう」で太蔵とは変換されないんですねw 太蔵先生、登録しときましたよ。 ちなみに僕の名前も変換されませんw 太蔵先生のブログはなかなか…

サッカーチケの話

昨日、オクで落とした20日の清水-柏のチケが届きました。 普通にぴあのチケかな、なんて思ったら、チケの紙が黄色い。 柏の後援会員用のチケなのか、柏の土屋選手の写真がデザインされたものでした。 ま、別に嬉しくは無いですが、いかにもアウェーって感じ…

大移動計画

さっき、石丸電気のサイトでイベント予定を何の気なしに見てたら、 12月のところに「工藤里紗」の文字が・・・。 日付は11日、時間は17:00から。場所はこの前と同じ秋葉原のSoft-1。 よし行こう、と思ったんですが、前日は大阪でサザンのライブがあります。 普通…

金掛かるぅ・・・。

またお金がかかる・・・。 今度はあさみんです。 小説の単行本と、写真集出すんだって! 勘弁してくれ・・・w しかし、買うかどうしようか迷ってます。 小説自体は、1話から全て保存してあります。 だから買わなくても良い気はしています。 ちなみにその小説はま…

昼夜確保したものの・・・。

13日の美勇伝、昼夜確保しました。 昼は昨日書いたとおり、 「B200番の手前を4500円即決。 知り合いが同170番台を落としたとの事だったので、 近いところを落としました。」訳ですが、 夜は更にそれより若い番号です。 と言っても150よりは後ろですけどw 価格…

東オク

久々にオクやりました。 11/13の美勇伝@品川落としました。 オクをやるのは2ヶ月ぶりくらいです。 9/25の娘。@武道館を落として以来。 美勇伝はとりあえず13日の昼を落としました。 B200番の手前を4500円即決。 知り合いが同170番台を落としたとの事だった…

トータルスコアは10-0!

今朝、昨日の記事に対するコメントで 「今朝のバルサとは言わないまでも、アーセナルみたいになれば良いな」 と発言しましたが、結果はバルサでしたw 自分の好きなチームが両方5-0ってのは嬉しいです。 今日は僕の中での得失点差は+10です。 清水が5-0とかそ…

チューヤン逆転LIFE

今週は月火水の深夜にバイトです。 言うまでも無く、本来は人に適していない生活サイクルになってます。 さっき3日の天皇杯のチケを買いに近所のコンビニに行きました。 で、なんか久々に太陽を浴びた感じw 明らかにまずいよなぁ、この生活。 とは言え、普…