金掛かるぅ・・・。

またお金がかかる・・・。
今度はあさみんです。
小説の単行本と、写真集出すんだって!
勘弁してくれ・・・w


しかし、買うかどうしようか迷ってます。
小説自体は、1話から全て保存してあります。
だから買わなくても良い気はしています。
ちなみにその小説はまだ10話ぐらいまでしか読んでません・・・ww


写真集のほうも迷ってます。
別にいいかな、って気もしてます。
ルックスだけで推している訳ではないので。
ただ、表紙見る限りちょっと期待できそうなんですよね。
タイトルが「Feeling good?」だそうですが、
まさに気持ちよくなっちゃうような写真満載な気がして・・・(エロ爆
ま、もうちょっとしたらどんな写真集なのか告知されるでしょうから、
その様子を見て決めます。
姉さん同様エロハロな感じなら買いますよ!(爆
(なっちのアロハロは勿論買っていません。
やっぱりエロハロだ、って言う噂を聞いただけ。)


で、あさみんの出費はこれだけではなく・・・。
2月のミュージカル「屋根の上のバイオリン弾き」のチケもあるのです。
昨日、そのミューの主催である東宝の先行予約をしました。
ヲタにはあまり知られていないのでしょうが、
母が山口祐一郎と言うミュージカル俳優のヲタなので、情報が来ましたw


とりあえず、初日とファイナルの2公演、下調べ的に普通に行きたい前半の水曜日、
そして2/27、あさみん誕生日公演。
この4日、計5公演を申し込みました。
合わせて3万近くになります_| ̄|○
ま、キャンセルが出来るらしいんですけどね。
でも当たり過ぎたら恐いな。
しかもそれが干さればかりだったりしたら・・・。
屋根の上のバイオリン弾き」だけにやーねーなんてなwwwwwwwwwwww


こんな事を書きたくなってしまう自分がイヤです。




2/27、誕生日公演。
この日はファイナルの前日なんですが、ここは絶対に行きたい。
この日の夜はオクでちょっと頑張ろうと思ってます。
結構気合が入ってます。
で、前の方でボードを出したい。
なんて事を母に言ったら、
「場違いも甚だしいから止めとけ」って言われましたw


あさみんヲタ、頑張りましょう!!!