大移動計画

さっき、石丸電気のサイトでイベント予定を何の気なしに見てたら、
12月のところに「工藤里紗」の文字が・・・。
日付は11日、時間は17:00から。場所はこの前と同じ秋葉原のSoft-1。


よし行こう、と思ったんですが、前日は大阪でサザンのライブがあります。
普通に大阪から静岡をすっ飛ばして東京に出て、
その日のうちに静岡に帰るって言う日程になりそうですw
18きっぷだから全行程で2300円なので、ものすごくお得感はあるんですけどねw


しかし時間調べたら、朝6:24の電車で大阪を出なきゃならないみたい・・・。
しかも、ホテルを尼崎に取ってしまったので6:00には出なければならない。
となるとかなりきついのでどうしたものか・・・。
一応、現在のプランとしては小田原からワープ(新幹線)と言うプランと、
ホテルを、大津、守山または彦根に変更すると言うプラン。
大津、守山辺りなら時間的に問題ないものの、
彦根となるとどうやら23:20に大阪を出なければならない模様。
サザンのライブは18:30開始で、どうやら3時間半は見といた方が無難らしい。
22:58に大正駅を出ればいいのでどうにか間に合いそうですが、どうしたものか?
彦根まで行ければ次の日は8:05発なのでかなり楽なんですが、
如何せんそれに乗り遅れた場合は・・・。




りゅうさん、野洲に車で迎えに来てくれませんか?www




ま、最終的にはお金のかからない方に決断するんだろうなw
いずれにしても里紗ちゃんイベは行きたいです。
スリーピングフラワーはあきらめても良いので。
しかしまた金が掛かる・・・_| ̄|○
DDは大変ですw