サッカーチケの話

昨日、オクで落とした20日の清水-柏のチケが届きました。
普通にぴあのチケかな、なんて思ったら、チケの紙が黄色い。
柏の後援会員用のチケなのか、柏の土屋選手の写真がデザインされたものでした。
ま、別に嬉しくは無いですが、いかにもアウェーって感じでこれもありですねw


で、このチケよく見ていたら、価格が1500円と書いてありました。
僕が落としたのはアウェイ側自由席で、定価は2000円だったはず。
そう思ってチケぴあのHPで確認すると、やはり定価は2000円。
やはり後援会員用のチケなんでしょう。
しかしアウェイ側チケも後援会員価格とかあるんですね。
ま、品の無い事で有名な柏サポだから、ホーム側自由席とか子供には危険かw
でも清水相手だとアウェイ側も満席だろうから大して変わらない気がするけども・・・w
大分相手とか、アウェイ側自由席が空いていそうな試合ならいざしらず・・・。


さて、僕はチケぴあのサイトに訪れた訳ですが、
その時に幸運なのか不運なのか、あるチケットのバナー広告を見かけました。
それは、「FIFA Club World Championship TOYOTA Cup Japan 2005」
要は世界クラブ選手権のチケの広告です。
コパ・リベルタドーレスサンパウロが優勝したので、
サンパウロ戦は見に行きたいなぁ、と以前から思っていました。
ちょっとのぞいてみると、サンパウロ戦は安くても7000円。
12月はお金がホントに無いのでかなり悩みましたが、
知り合いに頼んでプレオーダーをしてしまいました。


当たるかな?
当たって欲しいけど当たったら何処からお金を出しましょう???w


でもやっぱホジェーリオ・セニとか怪我から復帰したグラフィッチが見たい!!!