太蔵先生にトラバしてみる

僕がいくつかブックしているブログの一つに、
何かと話題の自民党杉村太蔵議員のブログがあります。
ちなみに「たいぞう」で太蔵とは変換されないんですねw
太蔵先生、登録しときましたよ。
ちなみに僕の名前も変換されませんw


太蔵先生のブログはなかなか面白いです。
面白く書かれてるってのもありますが、それ以上に多分うそが無いので。
ホントに思ったことしか書いてないでしょう。
グリーン車乗り放題」や「料亭に行ってみたい」と言った正直な発言も、
「問題発言」で世間から叩かれていますが、僕はあまり気にしてないです。
たぶん嬉しくてはしゃいじゃったんだろうな。


僕は太蔵先生を応援してます。
国会が国民の縮図では問題も起こるんでしょうが、
色んな目線の議員がいた方が良いと思います。
ム○オみたいに自分のことしか考えてない政治家よりもよっぽど良いと思うな。
これからも色々叩かれる事はあるんでしょうが、
良くも悪くも思ったことをはっきりと言ってくれる、
今のままの太蔵先生で頑張って欲しい、普通の議員にはなって欲しくないです。
でもサンジャポあたりの取材にあまり調子に乗って答えないように・・・w


さて、太蔵先生が「あの会見の真相」と言う事で、
僕らが一番気になる事を書き始めました。
今のところは「問題発言」について何がいけないのか?
と悩んだとまでしか書いていないので今後が気になります。
太蔵先生はあの発言について自分の中でどう感じたんでしょうか?


あとは11/30にUP予定の内閣改造、党三役人事についても気になりますね。
選挙前の「スポーツから日本を変えたい」って感じの記事以来の政治記事になるでしょう。
太蔵先生の政治についての発言は「ワンタッチ投票」程度で、
ちゃんとした代議士・杉村太蔵としての意見は初めて聞く事になるので注目してます。


頑張れ、タイゾー!
100円ショップはダイソー!www




くだらないオチで済みませんm(_ _)m