2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

to:サントスさん >僕は娘。からはたくさん刺激を受け力をもらっても、 >小春ちゃんからは刺激や力はもらえないですよ。 >逆に力をあげるほうなので・・・。 逆に力をあげるほうって感覚は サイリウム企画で喜んでもらえれば嬉しいって言うぐらいなので …

オシム爺さん

代表監督の話ですけど、まだオシムって決まった訳じゃないのに、 オシム・ジャパンは松井が核になるとか、 メンバーが大幅に入れ替わるとか、 随分と話が先に進み過ぎてませんかね〜え?如何せん、まだオシムって決まった訳では無いんです。 何せオシムの爺…

コメントレス

>マジでシェバが外した時はダメかと思ったよ・・・ シェバって結構PK外しますよね〜。 去年のCL決勝のリバプール戦も外してましたし。 まぁ勝ったので何よりですね。>スペインが負けるとは思いませんでした。 スペインは、続かないんです。 初戦大勝して、…

冗談で言ってたら・・・。

昨日勝ったのはブラジルとフランスでした。 まぁブラジルは順当といった所。 5分にホナウドが先制してしまった為、 特に前半はガーナの方が決定機を作っていましたが、 基本的に格下相手にリードしている時のブラジルなんてそんなもんですwそう言う意味では…

「私と○とあやや」

W杯もいよいよ面白くなってきました。ウクライナはスイスをPKで下して、ベスト8進出。 トラキチさん、おめでとうございますw シェバは止められましたが、結果的に勝ち抜けて良かったですね。一方のイタリア。 退場もあって豪州相手に苦しみましたが、劇的…

ファイナル終了

あやや誕生日おめでとう! 今日の紺、心から楽しめました。「ずっと好きで良いですか」ではちょっと泣きました。なんでこの曲で泣いたのか自分でも余り分からないけれど(笑)ただ少なくともあややの歌が良かったのは理由の1つだと思います。 改めてあやや誕生…

コメントレス

to:トラキチさん ウクライナ、グループ突破おめでとうございます。 試合は見てなかったですが、内容は悪かったみたいで・・・。 フランスの調子が上がらなかったお陰で、 ウクライナはスイスとの対戦になってちょっとラッキーですね。

明日はいよいよ

韓国残念だったなぁ〜。 良いサッカーしてたと思うけど・・・。 ジェジンが決めててくれれば・・・。 まぁでも次に繋がる敗戦だったとは思います。 メンバー的にも若手が多かったし。しかし2点リードされてからも韓国の選手の気迫は伝わりました。 この点が日本と…

コメントレス

遅ればせながら・・・。 to:サントスさん おつ亀様でした。 次回またあれば、早めに整理券を貰って精神的な余裕を持って、 えりりんを鑑賞したいと思いますw

終戦

なんか色々と身の周りが大変な事になってきております。 一時はあややの誕生日紺に行けなくなりそうになったりとか・・・。 その代わりあややのディナーショウが もしまたあれば行きやすくなったりもしました。 まぁ詳しい話は書きませんが、皆さん気楽に生きて…

行って良かった〜

見れないと思って凹んでいましたが、どうにか見れました。 ほとんど見れないって言われた時はマジで泣きそうな感じでしたが、本当に良かったです。 角度的に左側の横顔がほとんどでしたが、ちょこっとこっちも見てくれました。 やっぱりえりりんは美人でした…

あ〜ぁ

多分見れないんだって。何しに来たんだろう(滝涙)

禁断症状

2日程更新が途絶えましたが、W杯を見たりなっち紺に行ったりしておりました。 なっち紺はすごく良かったです。感動しました。 W杯はう〜ん・・・。ブラジルは調子が上がらないけど、それが逆に良いと思います。今は調整中、トーナメントから本領を発揮する…

時差ボケ

昨日も結局3試合見ました。 思いっきり国内にいるのに、W杯の見過ぎで時差ボケみたいになってますw 今、お昼過ぎですが眠くて仕方ない。 今夜はなっち紺なので、この後昼寝出来ませんから、 多分日本vsクロアチアだけ見て寝ます。 ホントはブラジルvs豪州…

コメントレス

to:トラキチさん セルビア・モンテネグロを応援していたんですね。 僕はアルゼンチンを応援していましたw ブラジルから見るとライバルですが、基本的に南米は好きなので。 しかし見事に応援するチームが違いますねwww 尚、今夜はポルトガル、チェコ、米…

6/16の試合を振り返る

昨日は最初の2試合と、最後のメキシコvsアンゴラも後半を見ました。先ず3試合目のメキシコvsアンゴラ。 ドキドキとイライラが交錯する試合でした。 バルサのラファエル・マルケスがいるメキシコを応援していました。 基本的にはメキシコが攻め、時折アンゴラ…

コメントレス

今日はなんか面倒なので、基本的にはコメントレスのみでw ちなみに、今日はスウェーデンvsパラグアイを見ました。 ズラタンが怪我で後半からはアルベックという選手が入ったんですが、 この選手がとても良かったです。 特にズラタンの調子が良くなかったの…

コメントレス

to:トラキチさん 3日連続のコメント絵里がとうございます。 ブラジルとアルゼンチンに続き、もう一つ見つけましたw たしかトラキチさんはミラニスタだったと思いますが、 僕はどちらかと言えばインテルの方が好きですw

有敵艦隊

昨晩はスペインvsウクライナを見ました。 僕はスペインを応援していましたが、 正直、スペインが攻めるも点を取れず、 逆にウクライナが得意のカウンターからあっさりシェバに決められそう、 と言う展開を予想していましたが、 シェバの不調に対しバルサのカ…

コメントレス

to:fm7743さん はじめまして。 ご覧頂き、コメントまで下さいましてありがとうございます。 自分の知り合い以外からこのような お褒めの言葉を頂くのは初めてなので、すごく嬉しいです。to:トラキチさん >実はセルビア(ryの方を応援してました。w >なん…

W杯見過ぎw

昨日は3試合全部見てしまいましたw 3試合も見ると、どの試合がどんな感じだったか、 ごちゃごちゃになってしまいますwとりあえず、韓国は我らがオレンジ戦士、 「狙えゴール、オレンジの若虎」チョジェジンが先発出場!!! 後半から入った元オレンジ戦士の…

コメントレス

to:トラキチさん 面白い試合でした。 オランダも強かったですが、セルビア・モンテネグロも堅かったと思います。>オレンジつながりでオランダが好きだったりするのでしょうか?w はい、好きですよw オレンジに加えて、バルサに絡んでいる選手も多いですか…

Mugen

日本人、どうなのよ? 落ち込んでんの? まぁ掴みかけた勝利を失ったのだからやっぱ凹むのかしら?試合は見ていません。 多分スカパー!でも見ません。 別に負けたからではなく、スカパー!での録画放送の時間は寝てたいので。 実況が倉敷さん、解説がFC東京…

最終日

タイトルは最終日ですがW杯は3日目です。 昨晩の一番の試合はオランダvsセルビア・モンテネグロ。 結果はロッベンのゴールでオランダが勝ったらしいです。 しかし試合は見ていません、バイトだったので。 今夜もバイトなので、当然日本と豪州の試合も見ませ…

2日目

大会2日目になりました。 昨晩のゲームは、イングランドvsパラグアイを後半25分くらいまで見て、 そこから眠ってしまい、気付いたら12:15で試合は当然終わっていました。その後、ちゃんと布団で4時間ほど睡眠。 うまッチは録画したので近いうちに見ますw で…

開幕

いよいよ始まりました、W杯。 とりあえず、昨日は開幕戦のドイツvsコスタリカを、 途中うとうとしながらも見ましたw今日の新聞は「ドイツ、4-2で快勝」と報じられているみたいだけれど、 試合を見た限りとてもそうは思えない。 4得点はしたものの、 内2点は…

コメントレス

to:サンバさん 確かに長いコメントってサンバさんは嫌うね。 ま、そういうスタンスがあることが分かったので、 どう返すか困った時は無視させて頂く事もあるかもしれませんw 悪しからずm(_ _)m ところで件の 「うち、厚木まで自転車で30分。」 と言うコメン…

いよいよ

今夜W杯がはじまります。 世界中のフットボールファンにとって、4年に1度のお祭りであり、 僕自身も言うまでも無くこの1ヶ月間を楽しみにしています。ただW杯の展望とか、僕はこんな事を楽しみにしているんだ、とか そんな事を書いたところで、恐らく同じ…

コメントレス

to:トラキチさん >ラモス そうですよね〜。 毎回日本代表にはブラジルでは到底代表に選ばれないであろう選手が 日本の選手として出場してるんですよね。 そんなチームがブラジルを相手にして勝てるわけが無いw その点、監督も含め純正日本人チームだった…

豪州vsリヒテンシュタイン

豪州とリヒテンシュタインの試合を後半からですが見ていました。 別に日本代表の相手だからとかではなく、 たまたま解説が三浦ヤスさんだったから見てたんですが、 一応、豪州がどんな感じかな?なんて思いながら見ていました。いくつか思った事があるんです…