明日はいよいよ

韓国残念だったなぁ〜。
良いサッカーしてたと思うけど・・・。
ジェジンが決めててくれれば・・・。
まぁでも次に繋がる敗戦だったとは思います。
メンバー的にも若手が多かったし。

しかし2点リードされてからも韓国の選手の気迫は伝わりました。
この点が日本と違うなぁ。
韓国は精神的な強さは世界の中でも十分に通用すると思う。
韓国だけに、ソウルが素晴らしい。
なんてねw



さて、明日はディープが宝塚記念に出走します!
凱旋門賞に向けて最後の「調整」レース。
どんな勝ちっぷりを見せてくれるか楽しみです。
・・・ってそれもそうだけど、あややの誕生日です!!!
ちょっと家の事情で行けなくなりそうにもなったんですが、
無事に参戦出来てホント良かった。
先週のなっちファイナルで刺激を受けたのもあって、
気持ちは今回かなり強いです。
単純にハタチって言う区切りでもあるし、
今、「誰推し?」と聞かれたらえりりんと答えはするけど、あややあやや
約5年見続けてますからね。

この前のなっちほど凄い事はしないらしいですが、
あややにとって思い出になる、良いコンサートになって欲しいです。