2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブハロ!亀井絵里写真集inプーケット

本日買って参りました。 この写真集の発売は本当に楽しみで、昨日の夕方にも本屋さんを4軒回りました。 ただ、写真集ってのはフラゲ出来る時とそうでない時があるみたいで 昨日の段階でははどのお店にも無く、 今朝家の近所の9:30から開いている本屋さんに …

ミキティ、

誕生日おめでとうございます。 今日で22歳ですか。いつまでも僕達の可愛い女王様でいて下さいww 今日は手抜き更新ですw

コメントレス

to:りゅうさん >フライデーに亀ちゃん載ってなくて残念でしたね。 ホントやる気失くしましたw でも次の号には載ってると信じてます!w >僕はフライデーは辛い思い出ありますよ〜 >そっとしておく所はそっとして、今回の亀ちゃんみたいの載せるの、同感…

里紗ちゃん握手会

本日は新宿の福屋書店で里紗ちゃんと握手して来ました。 里紗ちゃんとの握手はこれで5回目。 しかしそれでも緊張しますね。 周りはみんな余裕があるんだけど、 ハローをメインで活動してると握手なんて滅多に出来ないし、 ハローは基本的に秒殺なので握手と…

コメントレス

to:トラキチさん >オイラも見ましたよ♪ >すっかり大人の雰囲気になってましたね。w >何せのんちゃんですら気が付かずに振り向いてしまったみたいですし… 良い雰囲気になってましたよね。 でものんちゃんが気付かないくらい変わったって程でも無いと思い…

2回中山初日

結果報告です。今週も真面目に買ったのは東西メインのみ。 その他に2レースでヲタ馬券を買いましたw そのヲタ馬券は1つ目が阪神9Rの①エリモファイナル。 6番人気のこの馬を単+複で購入。 結果は殿負けww ホント「逆単勝」って馬券作って欲しいわ〜www この馬…

FRIDAY

フライデー、久々にあいぼんが出てましたね。 案の定すっきりした感じで1年前の子供っぽい感じが抜けて、 綺麗な大人の女性って感じになってました。 謹慎になった時点で1年ぐらい経って戻ってきたら、雰囲気がガラっと変わって、 それはそれでまた良い感じ…

フットボールは甘くない

バルサ、負けました。 それも逆転負け。 試合は後半の途中からしか見れていないので、 詳しい事は何とも言えませんがある意味では妥当な結果かもしれない。 確かにバルサは強い。 メンバー的にはリバプールより上。 しかもカンプノウ。 ただ今季のバルサは昨…

コメントレス

to:トラキチさん >あれ?みっつぃーではなかったのですか?w はい、みっつぃも良いんですけど・・・。 尚且つ行く行くはみっつぃ推しになる可能性はありますし、 もうちょっと気持ちをみっつぃに動かしたいんですけど・・・。実情は絵里熱が上がり過ぎて困って…

ラブハロえりりん

いよいよ来週発売のラブハロえりりん。 これの未掲載ショットを携帯サイトで昨日から先行配信していますね。 僕は言うまでもなく昨日既に見ております。 見ての感想は、携帯の小さい画面とは言え素晴らしいの一言に尽きる。 写真集の表紙写真なんかを見ても…

コメントレス

to:じいさん >でも3/31乗車分の一ヶ月前って何日になるんだ? これは3/1になります。 例えば7/31なども6/31は存在しませんので7/1になるんですよ。 まぁまた詳細が決まったら連絡しますね! とりあえずかなり行く気になってますけどw

フェブラリーS結果報告

昨日はフェブラリーSだけをやりました。 結果は惨敗。 今日は愚痴しか書きませんw今年のフェブラリーSはどの新聞も「上位伯仲」と言う見解でしたね。 ブルーコンコルドみたいに強い時は強いものの この馬は好不調の波があるし、 シーキングの2頭みたいに安定…

コメントレス

to:かっちさん >だから馬券は的中したらプラスになるように買いなさいってw はい、それがギャンブルをやる時の基本ですよねww 買った時点で原価割れの可能性は分かっていたので 馬単でAムーン⇔ポップロックを買わなきゃ、と思っていたのですが、 直前に…

無事に

か絵里ました。 握手はちゃんと3人の顔を見て一言ずつ言えたし、 東京も含め満足の握手会でした。 みっつぃ〜、よっすぃ〜、小春ちゃん、3会場に渡っておつ亀様でした。 みっつぃは質問に対する受け答えが東京の時より上手になってて、 あのどうも冴えない司…

会場到着

会場に着きました。現在サントスさんを待ってます。 Aムーン強かった!とても59kgとは思えない勝ちっぷり。ドバイ、宝塚が楽しみです。 東西メインは当てましたが原価割れです(笑)今月はダメだね。ま、今日は当たっただけ良いけど。

尾頭橋へ

現在名古屋に向けて移動中です。 当初は中京競馬場に寄る予定でしたが、名古屋まで案外時間がかかるのでメインレース見てからの移動だと時間が無いってのと昨日の夜テンパっちゃったのか寝付きが悪く、それにより起きる時間も遅くなり競馬場に行ってものんび…

コメントレス

to:じいさん >活動凍結中なのに、新潟に行くかも?って(www いやいや、活動凍結まではしてないです。 あくまで・・・ ♪俺は参戦数を減らす! 減らすんじゃない☆カナ? 多分減らすと思う。 ま、結局減らせないかもしれない。 ってだけですのでww ・・・ちなみ…

明日は名古屋で

みっつぃとの2回目の握手会です! 今からかなり楽しみでございます♪ 17時集合って事なので明日は名鉄に乗って 何処かで途中下車しよう☆カナ? 漢字5文字ぐらいの駅で。 そこで大型スクリーンで何かの競争を見ますw 結局今週も、ですww 新潟の件然り、我な…

新潟参戦急浮上

今春の18きっぷが8000円と言うニュースが先日飛び込んで来ましたね。 このチャンスを利用して何処かに行きたいな〜なんて 時刻表を眺めながらいろいろ想像していたんですが、 その中には新潟と言うのも一つの考えとしてありました。 3/31の娘。@新潟、当然1…

コメントレス

to:ちんめさん >競馬の愚痴はいくらでも聞いてあげます(笑) はい、これからもお願いしますw でもお互いに自慢話が出来れば良いですね!>競馬は難しいですねぇ…。 競馬歴の長いちんめさんがこう書くって事は相当難しいって事ですよね〜w 当たる時は不…

愛車にまつわるちょっといい話

愛車といっても勿論自転車の事ですw 僕の自転車は何回かこのブログにも登場しているのですが、 僕は中古のクロスバイクに乗っています。 その我が愛車にギアとチェーンの不具合が発生し 行きつけの自転車屋さんへ修理に出しており、今日はそれを取りに行き…

余計凹む・・・

昨日の記事できさらぎ賞はサムライタイガースが2着と書きましたが、 今朝新聞を見たら最後にナムラが差しててサムライは3着だったみたい。・・・ってことはオーシャンエイプスが来てれば3連単当たってたんじゃん!!! その記事を見て再び悲しみがぶり返して来…

コメントレス

to:トラキチさん >おいらも今の携帯の待ちうけはみ(ry 「み」って言ってもみっつぃじゃなくて みっ・・・ちしげさゆみの方ですよね?www ・・・「違うよ!みーよだよ!」ってコメント待ってますw

今月はダメ

競馬、また外しました。 今月はひどい。 全く当たらない。東京11RダイヤモンドSは ヲタ馬券として⑬エリモエクスパイアの単複と ②トウカイトリックと⑨ターキーから、 ①④⑦に流して⑬の複勝だけ。 直線でエリモエクスパイアが出てきて、 「エリちゃん!エリちゃん!…

コメントレス

to:りゅうさん >そんなに可愛かったんですか! >ちょっと見てみたい様な気がめっちゃしますw 見せてあげたいんですけど、如何せんファイルが600MBぐらいあるので・・・。 まぁ機会があればお見せしますね! お互いのベストエロ動画の交換でもしましょうww…

結論

この前の日曜日にみっつぃの握手会に行ってきたのは既に書いたとおり。 そして、来週もまた名古屋で握手をしてきます。 一方、今月は絵里ちゃんに会えるイベント・コンサは一切ありません。 2/25に里紗ちゃんの握手会の開催が決定したのではありますが、 (こ…

JRさん絵里がとう!

我らヲタには「魔法の切符」と言う代名詞が完全に定着している青春18きっぷ。 その18きっぷが今春はJR20周年と言う事でなんと通常よりも3500円も安い、 8000円にて発売されるとの事であります!!!!! これをなんで知ったかと言うと某大手ハロプロ情報系サイト…

絵里ちゃんを超える存在かも!?

あ、今日も下らないですよw絵里ちゃんを超える存在・・・。 それはみっつぃの事ではありません。 そうなると一部の方はもしや萩原舞?って思われるかもしれませんねw 一応それ系です。 ただそれ系と言ってもキュートではありません。 尚且つベリやエッグでも…

今日は面白くないよw

この前の週末、特に土曜日辺りは風邪を引いていました。 現在、と言うか日曜日にみっつぃと握手してからは かなり調子も上向いており、熱などはありません。 しかしながらこのところの乾燥の影響もあるのか、 喉の調子は良くありません。 水などを飲み込む時…

コメントレス

to:こたつネコさん コメント遅くて済みませんm(_ _)m >いとしの絵里…といいつつ実はれいにゃのことが気になって…… >ってな展開になっていきませんか?ww う〜ん・・・そうしよっかな〜?www バイトの休憩時間に見たフライデーの左ページ右下のれいなは…