無事に

か絵里ました。
握手はちゃんと3人の顔を見て一言ずつ言えたし、
東京も含め満足の握手会でした。
みっつぃ〜よっすぃ〜、小春ちゃん、3会場に渡っておつ亀様でした。
みっつぃは質問に対する受け答えが東京の時より上手になってて、
あのどうも冴えない司会のお兄様よりいい感じでしたw
と言うことは勿論、小春ちゃんと比較するとみっつぃの方が喋りは上手いですww
みっつぃの場合は急に「USA」とか言って話を脱線させないww
更に「『ウサ』ですよ」や「この前先生に怒られたんです」とか、
とんちんかんな事は言わないwww
終了後、名古屋駅のとんかつ・「和幸」でサントスさんと食べながら、
「小春ちゃんは間近で見るとすっごく綺麗な顔してるから
このまま頑張っていって、尚且つちょっとの運があれば
15年後は藤原紀香になってる可能性はある」
と僕は語ったのでありますが、
藤原紀香になるにはクレバーさの欠如が最大の問題です。
今田耕司と音楽番組をやれるかと言うとちょっと、いや、かなり不安ですww
で、逆にみっつぃはそう言う点は伸びしろがありそうですから、
今現在の話に戻るとこの92年度生のコンビは面白そう。
とても綺麗な笑顔の小春ちゃん、柔らかな笑顔のみっつぃ。
素っ頓狂な小春ちゃん、堅実なみっつぃってトコかな。



で、話は変わって帰って風呂に入った後ぐらいからかな、
ずっと手先が痺れてます。
これは握手のせいなのか!?w
気持ち悪いので寝ます。


とりあえずサントスさん、大阪→名古屋→伊勢とおつ亀様でした。
和幸でサントスさんの真面目なアイドル感、
理想の女性像が聞けたのが興味深かったです♪
それと里紗ちゃんの握手会の方、本当に絵里がとうございましたm(_ _)m