コメントレス

to:かっちさん
>だから馬券は的中したらプラスになるように買いなさいってw
はい、それがギャンブルをやる時の基本ですよねww
買った時点で原価割れの可能性は分かっていたので
馬単でAムーン⇔ポップロックを買わなきゃ、と思っていたのですが、
直前になってAムーンの59kgはどうなんだろう、と思い買いませんでした。
それか同じ買い目で3連複を買ってれば当たっていたんですが・・・。
まぁ今月にしては悪くない方なので・・・。


to:じいさん
>今日の東京11Rはあのヲタ推奨馬は3着でしたね
>σ(゜∀゜;が買うとこないみたいで・・・(涙)
いや、僕の予想としては勝ちはないだろうと思っていたので
まぁ妥当、と言うか良い方の結果だと思いますよ。
ただ一応単+複の応援馬券を買ってしまったので原価割れでしたが。
それでも複勝150円はまだオイシイ方ですけどね。

>それから↓のコメント
>活動凍結してるのに、新潟行を画策してるのはσ(゜∀゜;ですよ
あ、そうでしたか!
で、か絵里は僕と同じくMLえちごを使うと?
僕も未確定ですが、もし行かれるなら「えちご」連番しませんか?
僕は窓側でも通路側でも構いませんので。
ま、またmixiメールなんかで連絡取り合いましょう!