2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

えりりんコールの話

実質4日程更新が途絶えました。 この4日間、やたらと集中力が増していたためであります。 これは日曜日に絵里ちゃんから相当なパワーを貰ったからです。 他にJCウィークが終わったからだと言う学説もありますが(笑)さて、そのJC・・・ではなく日曜日の絵里ちゃ…

コメントレス

to:Gテラさん 昨日はお疲れ様でした〜。>JCD あやや・・・ヴァーミリアンの2着固定でしたか。 しかも相手に2・3着はきっちり買ってるのに・・・。 3連単は滅多に買わないんですけど、難しいですね。

JC予想

昨日は枠連4-6を300円買い、枠連だけならプラスでしたが、メイショウトウコンの単勝300円とか、ウ゛ァーミリアンとメイショウトウコン軸の3連複の分でマイナスでした。バッカスとトウコンが逆なら3連複も当たってたのになーさん・・・。 気を取り直して今日…

JCD予想

◎ 4枠⑧メイショウトウコン ○ 4枠⑦ヴァーミリアン ▲ 6枠⑫ドラゴンファイヤー △ 6枠⑪フィールドルージュ △ ②Student Council △ ④フリオーソ △ ⑯ボンネビルレコード △ ⑥ワイルドワンダー × ⑩ワンダースピード 相変わらず印付けすぎ(笑) メイショウ好きなのでメ…

コメントレス

to:じいさん >シーキングザダイヤはJCDで本命打とうとしてたのに、いないジャン!! >って思ったら、そんな所に出てたのね… 今のシーキングザダイヤはJCDではちょっと・・・ってのが僕の印象なので、 じいさん的には浦和記念に出てて良かったかもしれませんね(…

出走しない馬の話

今日の京阪杯は流石に買っておりません。 でもちゃんと見てました(笑) やっぱサンアディユ強いわって言う印象。 斤量は57kgだったんですが、牝馬ですから牡馬より2kg少なくてこの斤量。 要するに牡馬だったら59kgを背負ってる訳で、 それでも1.8倍のダントツ…

コメントレス

to:じいさん >えりりん(σ・∀・)σゲッツ! >(ノ^▽^)ノ゜:*:。.:.。:*ミ☆おめでとう ありがとうございます〜♪>でもJCD、JCを前に強運を使っちゃった?(笑) あっ、そうかも!! そしたら願いを込めて買って、外れても仕方ないと思うことにします(笑)>でも、…

浦和記念

買ってはいませんがさっきレース映像を見ました。 結局はJRAのシーキングザダイヤが勝ちました。 買っていたら多分外れていたでしょう。 今回はJRA勢は厳しいと思っていたので。 他のJRA馬はクーリンガーおじさんとノボトゥルー爺さん、 シーキングザダイヤ…

新曲

今年を締め括る今回のシングルですけれども、「らしさ」のある良い曲ですね。 「らしさ」があるという事は即ち、過去にも似たような曲が多々あるという事で、 古くからのファンからすれば懐かしさも感じられる曲かもしれません。 僕は割と新しい方なので新鮮に感…

コメントレス

to:りゅうさん >とてもスムーズに帰れたのだと思いましたよw >地理感もなく全く調べずノリで行ったもので〜(汗) >地方は簡単な国道のみで行ける所が多いのでわかりやすいんですがね。 ま、行きは八王子とかを通ったって話だったので、 それに比べれば…

今週完璧

土日まとめて結果報告です。 先ずは土曜東京の東スポ杯2歳S。 ◎ ⑭スズジュピター 複勝1点。 新馬勝ちの後の2走がともに2着のスマイルジャックと迷いましたが、 後藤と善臣なら後藤の方が好きなので、 休み明けは不安も2戦2勝のスズジュピターの複勝に。 結果…

マイルCS

枠連で4,5,6のBOXとゾロ目の4-4。 それから老艶グリン複勝。 東京メインは枠連で1,7,8のBOX。 頑張れメイショウ!!

コメントレス

to:ちんめさん >サッカーの事はよくわからないので、この説明でよくわかりました〜。 ありがとうございます♪ 別に詳しくない人に説明するつもりで書いたわけではないですけど、 そう言われると嬉しいです。 でもアンチ浦和って言う感情も入ってるのは加味…

MAPle

亀井絵里写真集「MAPLE」あれは良い写真集ですね〜。 いくら見ても飽きません。 素晴らしい写真集です。「MAPLE」は僕が大好きな写真集ですが、 この「MAPLE」と言う5文字の内末尾2文字を除いたもの、 つまり地図も「MAPLE」程ではありませんが結構好きです。この地…

フットボールの話

赤いチームがアジアで優勝したらしいですね。 おめでたいことです。 これで今年のJリーグで3位までに入れば アジアの大会で戦えることになるのであり難いです。 それからもう一つ有り難いのが、 これで気を抜いてくれれば週末のリーグ戦で負けてくれそうって…

コメントレス

to:サントスさん >24日はえりりんコールは起こらないと信じるしかありませんヨー。 僕も起こらない可能性の方が高いかな、とは思っています。 って言うのは昨年秋に武道館で僕が今回と同じことを試して失敗したので(笑) ただその昨年秋、企画の無かった…

コメントレス

to:りゅうさん 川口おつ亀様でした〜。 か絵里の車も絵里がとうございましたm(_ _)m 京都仮面さんにもお伝え下さい。娘。紺は当分行かないと書きましたが、 亜弥コンは・・・来春も(あればですけど(笑))1公演ぐらい行きたいと思ってますので〜。

絵里ヲタの悲願

江戸っ子でコンサートの行われない12/23生まれの絵里ちゃん。 彼女はこれまでコンサートの主役になることはありませんでした。 しかし今ツアーは東京公演が3回あるという事で、 25日は初めてえりりんコールをしよう、と言う企画が立ち上がっております。 絵…

テルさん

400試合出場おめでとうございます! これからもピンチを救い、 攻撃の起点とてして活躍し続ける姿を見たいです。 鉄人だけどまだまだ錆びないで下さい。 ちなみに今日はポッキー&プリッツの日。 ウチはグリコがスポンサーなので スタジアムの入口でポッキー…

あらら

どうやらレッツゴーキリシマが3着みたいですね・・・。 オッズに目が行ったばかりに失敗しました。 ま、明日のえりりん女王様杯を頑張ります。 現在登戸です。

京王杯2歳S

現在、小田急に乗っておりますが、京王杯2歳Sを買いました。 買ったのは1.フォーチュンワードの複勝。 最初、これが良いかな、と思いましたが12.レッツゴーキリシマの方が新聞の予想オッズでは人気が低くなっていたのでこちらを買おうと思い、PATでオッズを…

コメントレス

to:じいさん >昼を諦めて、その分を夜に投入するという手もあるよ いや、昼の方が行きたいんです。 絵里ちゃんがより喜んでくれる、驚いてくれるのは昼のはずですんで。to:トラキチさん >静岡の娘。コンに参戦して必死さが戻りましたか!?w う〜ん・・・…

亜弥コン

先週に続いて今週もヲタ活動、明日は亜弥コン@川口に行って参ります。 入るのは夜だけ。 昼夜入るつもりだったら多分来週の娘。はパスを余儀なくされたので、 結果的にこの判断は良かったですw 亜弥コンはファーストデート以外全てのツアーで参戦しています…

凱旋紺賞

どうやら10/25の娘。@東京は 絵里ちゃんの凱旋コール企画があるとの事で、 一度で良いから「えりりんコール」をしてみたい僕としては、 非常に行きたくになっており、お財布と協議を重ねている次第であります。行くとなるとオクしかないので、ちょこっとオー…

コメントレス

to:Gテラさん コメントありがとうございますm(_ _)m 日曜日はお疲れ様でした。 久々にお会いできて良かったです。>コンで会うことは、もしかしたら最後かもね! 確かにコンサ会場は難しいかもしれませんが、 どこかの競馬場でお会いしましょう!(笑)>競馬…

地元開催

本日はいよいよ静岡での娘。紺であります。 今ツアーはこれが初見で最後です。 って事は静岡が無かったら行ってなかったかもしれません。 あややは他所まで行くけれどw地元開催は何が有り難いって、 9時半に起きて、それからCSの競馬予想番組を見ながら 昨…

週末の娘。@静岡に参戦される方々へ

と、こう言うタイトルで書き出しても、 この文章を見ている僕の知り合いで該当する人は1人しかいません。 まぁでもえりりんとか愛ちゃん、れいな、梨華ちゃんなんて書いとけば そこからキーワードリンクで見てくれる人もいるかも知れませんので書いてみます…

JBCとBC

昨日はJBCでした。 風邪で頭が痛いのにやってしまいました。 流石にそんな状態なのであまり深く考えなかったのですが、 結果は2戦1勝、400円が1020円になりました。スプリントの方のフジノフェーブには驚きました。 御神訓騎手は巧かったですねぇ。 ちなみに…