亜弥コン

先週に続いて今週もヲタ活動、明日は亜弥コン@川口に行って参ります。
入るのは夜だけ。
昼夜入るつもりだったら多分来週の娘。はパスを余儀なくされたので、
結果的にこの判断は良かったですw


亜弥コンはファーストデート以外全てのツアーで参戦しています。
であるからして、今回も最低1公演は行きたいと思い、
それが明日の川口の夜なのであります。

ちなみに「ファーストデート」は行ってないと書きましたが、
初参戦がそれこそ02年の先週、「Yeah!めっちゃライブ」の静岡であります。
これが初参戦。
これに行ってしまったが故に、ヲタなんかになってしまいましたw
で、この時に普通にFCに入ったので加入から丸5年だった事になるんですね。
十年一昔と言う古い言葉もありますが、
日進月歩の現代においてはその半分の5年でも色々なことが大きく変わるもの。
この事務所は5年間で随分と阿漕になったものでありますww

明日は宜しくお願いします〜♪