凱旋紺賞

どうやら10/25の娘。@東京は
絵里ちゃんの凱旋コール企画があるとの事で、
一度で良いから「えりりんコール」をしてみたい僕としては、
非常に行きたくになっており、お財布と協議を重ねている次第であります。

行くとなるとオクしかないので、ちょこっとオークションを見たりしているんですが、
今はまだFCチケが届いていないので出品数は当然少ないです。
しかしながら、ぴあとかのチケが僅かながら既に出品されており、
一応、ウォッチリストに入れるだけ入れてあり、
昨日終了の最後列の昼チケが8800円でした。

この8800円と言う価格は先日、静岡を歴訪された
21世紀の偉大なる予言者、ノストラサントス様がおっしゃった、
「入るだけで1万円以上は覚悟するべきである。」
と言う水準から考えれば非常に安いのでありますが、
YKさん曰く、「ガキさん誕生日の夜が8500円前後でした。」とのことだったので
当然、ここは競らずに見逃しましたw

で、今日終了の同じく昼チケもあって、こちらはなんと4500円で終了。
東京厚生においては一番安くなりやすいとされる、
1階最後列であったとは言えこの相場はとても安い。
しかしこちらは見逃したので落札者は僕ではありません。
これは悔しいね。
僕が競ってたら結構高くなってた可能性はあるけど、
それにしたって4500円で落とされては・・・。

恐らくもうこんな価格で入れる事は無いでしょう。
果たしていくらになるのだろうか。
ガキさん生誕の夜の相場を調べたらたまにエアポケット的に7000円台のがありました。
で、今回が初めてのえりりんコールと言う事で、
絵里ヲタが相当必死になってくるのが読めているので(僕も含めてねw)、
昼チケがこれぐらいの水準になってくるのかな、と思っています。
そうなるとどうにか昼だけなら行けそうかな。
でも昼行くなら夜も見たい。
そしたらいっその事行かないって選択肢もある。
・・・もう数日悩みたいと思います。