2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日の話

体調、だいぶ良くなってきましたが、 まだ頭痛はあるし、元気ないです。 特に股間は全く元気が無いww ま、性欲が無いのは楽は楽なんですけど。 ってか全く性欲が無いならその方が良いと思う、僕としては。 僕がモテればそんな事は思わないのだろうけれど。…

コメントレス

to:ちんめさん >えぇっ!オッサンって言ったっけ? >マジで記憶ないです(笑) 言われた気がしますけど・・・w 聞き間違いですかね〜?

今月2回目

なんかまた風邪引きました。 今月2回目。 これだけ風邪ばかり引いてると流石に、 体やばいのかな?と思って今日は病院に行ってきました。 幸い普通の風邪らしいです。 今朝は38度ちょいありましたが、 薬を飲んだので、今はかなり楽になっています。しかし弱…

コメントレス

to:サントスさん レスが遅れましたが、どうも、スッペシャルDDですw 代々木のチケの方、絵里がとうございました。>フラッシュで少しだけ絵里ちゃんみたけど、いいんじゃない〜。 すごくすごく良いですよw 今日も朝起きてから見て、 野暮用で家を出る前に…

昨日の出来事

デザイン変えてみました。 きっかけは前のデザインはサンバさんが使ってるブラウザだと、 おかしく表示される不具合があるとの事で、 ずっと同じデザインでやってから変えてみるのも良いかなと思ったからです。 デザインは変えてもオレンジ基調はもちろん変…

週末の事を大まかに

昨日はチナッティの握手会、今日は亜弥紺@横浜に行き、現在か絵里道の途中です。 昨晩はサンバさんのトコに泊めて貰ったんですが、 結局2日ともサンバさんと遊んでたって感じです。 チナッティと握手した直後はなんか気が抜けて酔っ払いのように千鳥足にな…

うわっ!

隣にステーキ屋で「エリュシオン」って店があるよ! えりりん、ごめんね(笑) 僕の整理番号まであと100番です。

もうすぐチナッティとニギニギ

現在福家書店前で順番待ちしてます。 やべ〜かなり緊張してきた!(笑) 気は張り過ぎずに頑張って来ま〜す♪

仮死状態w

こうしてここに書いているくらいなので、 別に命に別状は無いです。 ご心配なさらずに。 いや、元々誰も心配して無いですねw で、なんで仮死状態か? はい、えりりんの写真集を見たからです。 買って家に帰って、汗だくで帰ってきたので風呂に入り身を清め…

自信無くすよ〜(号泣

先程家に帰ってきました。 家の前の自転車置き場で、愛車(自転車ねw)に鍵をかけている時、 何気なく目の前の道路を見るとセールスレディ風の女性が歩いていました。 美人だな、とは思いましたが特に気にも留めず、 自転車に鍵をかけて、家の玄関の方に向か…

コメントレス

to:りゅうさん う〜ん、行こうと思ったものの・・・。 今の所チケット取ってないです。 多分前日チナッティと握手したら 翌日は競馬中継でチナッティに(*´д`*)'`ァ'`ァしてたい感じですw その代わり6/24の参戦をチケットの価格次第ですが検討してます。

ブックメーカーのオッズから日本代表を考察する

ここ数日の話なんですが、あるブックメーカーのサイトをよく見ています。 ブックメーカーとは何か? 出版社や製本所ではありません。 主にイギリスの賭け屋さんの事です。基本的にはスポーツを対象としたギャンブルを行っているんですが、 その賭けの対象と…

えりりんと食事

現在、バイトの休憩時間、納品されたばかりのFLASHを見ながら絵里ちゃんと食事中です(爆) 廃棄があまり出なかったので、ホットドッグと鰺寿司とおにぎりにカフェオレと言う、極めて食べ合わせの悪いメニューでしたが、絵里ちゃんがいるお陰でめちゃめちゃ旨…

なんとなく

28日亜弥コン行こうかな〜。 前日が銀座の福屋書店でチナッティの写真集発売記念の握手会に行き、 何処かで1泊して、横浜へと言う考え。 となると、亜弥コンへはチナッティのサイン入り写真集は勿論の事、 同日発売のえりりんの写真集も持って行く事になりそ…

新助っ人外国人

誰よ? アレッシャンドレ・グラールって。 我がS-PULSEに加入するブラジル人FWらしいんですが・・・。オフィシャルサイトでプロフィールを見る限り、 182cmあるという事は、完全にチェジンの代役でしょう。 って事は既にチェジンにオファーが届いてるってことか…

品庄

皆さん如何お過ごしですか? 欧州チャンピオンのFCバルセロナを応援している、 エスバルサでございますwバルサの話ばかりだとヲタさんが見てくれなくなるので いい加減終わりにして、あややの話です。今日、ちんめさんから電話があって、 あややもいよいよデ…

コメントレス

to:トラキチさん >>HNをエスパルからエスバルサに改名いたしますw >正気かい?w 正気ですよw 気が済むまでですから、あと2-3日で元に戻しますのでw>ちなみにオイラどちらかと言うとレアル派。。。(ノ∀`) そうでしたよね〜 マドリーは今大変です…

欧州王者・FCバルセロナ

どうも、エスバルサですw 今日はJ SPORTSでバルサ・エス・バルサを見て、 その直後のFoot!でサンドニから帰ってきたばかりの 原博実さんのお土産話を聞いて、 最後はバルサTVで倉敷×金子コンビでの決勝戦を見て・・・。 どんだけTV見てんだよ!って話ですが・・・…

Campions d’Europa!!!

バルサ勝った! 優勝しました!!! 嬉しいよ〜〜〜。 ベレッチのGOALが決まった瞬間、 とりあえず立ち上がってガッツポーズ。 でも何か声は出なかったな。ホッとしたのは試合終了のホイッスルが鳴った瞬間。 優勝が決定してホントに嬉しかった。 ただなんか…

また風邪なのか?

なんかまた調子が悪いです。 日曜日辺りからなんですが。 ずっと続いてる症状はのどの痛みと鼻づまり、鼻水。 それに加えて時々軽い頭痛があります。 それから少し下痢になっています。 今日はそれらの症状が割とひどかったです。 原因が何かよく分かってい…

コメントレス

to:サントスさん 別にZicoの肩を持つつもりは毛頭無いんですが・・・。 高原はドイツで今シーズンは1点しか取っていないですし 確かに不満があるんですが、 ただ背の高いタイプのFWがマキちゃんだけでは心許ない、 というか先発としてはZicoも考えて無いでしょ…

いたずら電話

今日の昼、某大手電話会社からのセールスの電話がありました。 僕は昼間家にいることが割と多いので、 この種のセールスの電話は別に珍しくは無いです。 こんなセールスの電話の時、 大抵は適当に受け流して適当に断ると言う極めて普通な対応をするんですが…

ごっちん

マキちゃん選ばれましたね〜。 Zicoにしては珍しい好判断だと思います。 落ちた久保よりは明らかに調子が良い訳で。 Zicoの考え方って、選手全員がポイントカードを持っていて、 この試合に出て貢献するとそのポイントがたまっていって、 で、4年間でそのポ…

なっちとごっちん

今日は日本平スタジアムでアベちゃんとマキちゃんを見て来ましたw このアベちゃんとマキちゃんは 漢字で書かないところがミソですw 僕が日本平に着いた時、丁度ジェフの選手バスが到着する所で、 3m位の距離から、アベちゃんとマキちゃんを見ることが出来…

明日の話

明日は日本平でナビスコ杯のジェフ戦です。 この試合がW杯に伴う中断前最後のホームゲーム。 なので僕的にはこの試合が終わると オフシーズンでもないのに2ヶ月間試合観戦が出来ません。 となると、是非とも勝って貰いたいトコですが、 ナビスコは予選敗退…

カメントレス

珍しく1日で4人の方からカメントを頂きまして、絵里がとうございます。 mixi並みのレスの返り方ですねw (「コメント」と「亀井」を引っ掛けて「カメント」ってしてみたはいいけど、 何か「セメント」って言葉を思い出すなぁw)to:サントスさん 春ツアーは各地でお…

娘。@SSAFinal

火曜日の夜は急遽バイトが入り、水曜は再び体調崩しておりました。 5日の亜弥コンは最後列だったのもあって相当跳んでいたので、 先週の風邪がぶり返した訳ではないと思うんですが・・・。 多分大丈夫だとは思いますが、 ちんめさんとサントスさんが体調を崩し…

一晩明けて

疲れは抜けません。 結局昨日は家に着いたのが3時半を回ってしまいました。 その後風呂に入って、小腹が空いてきたのでカップラーメンを食べ、 寝たのは5時近くなってしまった・・・。 で、7時間ぐらい寝たもののまだ眠い。昨日の記事はやたら長いな。 ま、実際…

娘。春ツアー全日程終了

娘。の春ツアーが無事に全日程終了しました。今はながらに乗ってか絵里道の途中です。 僕的には3月からの約2ヶ月で10公演参戦しました。昨年春も亜弥紺に11公演行ったのでほぼ同数ですが今回の方が参戦数が少ない感じがします。そんな名残り惜しさと寝過ごし…

娘。紺@SSA1日目

200レベルのめちゃめちゃ遠い席でした。絵里ちゃんがどれか視力検査しながら、確かこの曲はこのポジだったから今見ているのは絵里ちゃんで間違い無い、と記憶力も試されてる感じでした(笑) 隣は3席空いてて、後ろにも人がいなかったので跳びまくりでアドレナ…