コメントレス

to:サントスさん
レスが遅れましたが、どうも、スッペシャルDDですw
代々木のチケの方、絵里がとうございました。

>フラッシュで少しだけ絵里ちゃんみたけど、いいんじゃない〜。
すごくすごく良いですよw
今日も朝起きてから見て、
野暮用で家を出る前に見て、帰ってきてから見て・・・w

>ところで、見終わった後疲れたとありますけど、どの辺が疲れたのかな〜(笑)
1ページ1ページ、じっくりと30分ぐらいドキドキしながら見ていたので、
何か精神的に疲れましたね。
間違っても右手では無いですから!!!!!w

>ま、たくさん壊れてくださいな。
>今度会ったときに絵里ちゃん話を聞かせてね〜。
既に壊れておりますw
求められてなくても絵里ちゃんの話はすると思いますw


to:りゅうさん
参戦おつ亀様でした。
そして連番ありがとうございました。
また連番しましょう!
最前で背面「Oh Yeah!」、1度やってみたいですねw


余談ですがけど、朝剃る暇の無かったヒゲ、
なかなか良いんじゃないでしょうか?