2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋へ

えーっと明日は名古屋に行きます。 金山での娘。紺です。 席はなんと6列! しかも通路席!! しかもしかも2階とか言うオチは付きません!!! しかもしかもしかも、3階とか4階とか、そういうオチも付きません!!!! 正真正銘の良席です。 これ、実は棚ボタ…

一応、生きてます

行って来ましたよ、3日で6公演、しかも全部違う場所と出演者w ホント疲れた。 昨日まで疲れが残ってました。 今回行って一つ思ったことは、 こんな馬鹿な真似はやめたほうが良いw 2日目の名古屋から東京に向かう夜行バスの中では後悔してましたw ついでに…

DD遠征

さ〜て、明日から3日間で大阪、津、東京を周ります。 23日は大阪にてゴマ紺、24日は津で松浦×W紺、25は武道館の娘。 この3つに行く訳ですw DD丸出しですww とりあえずそれぞれ、頑張って来たいと思います! 早く寝たいので以上!

空白の4日間

4日ほど空いた訳ですが、この間何をしていたかというと、 先ず17日、サイクリングで富士宮へ。 先日のハロモニ。でえりりん、小春ちゃん、かおりん、 ついでにパンチ佐藤が食べに来ていた「つぼ半」で五目焼そば食べました。 次いで、18日は日本平の清水-新…

toto

8月下旬で19歳になったので買えるようになりました。 ただ、システム的に確実に当たらない、当たっても確率の割りに配当が少ない、 と思っていたので、元々は19歳になったら買いたいとは思っていませんでした。 しかし、絶妙なタイミングでネット販売を開始…

オク

9/24の松浦×W紺@三重・津の昼と、9/25の娘。@武道館昼夜を落とすべく、 オクをやっております。 もっとも後者はFCチケが未到着なので狙えるものは限られていますが、 FCチケが着ているはずの松浦×W紺も出品数が少ないw と言う事は、値段が下がらない・…

「A」復活?

日曜8時に久米さんが出ているので、「A」復活?っと思ったら選挙特番でした。 しかし相変わらずあのおじさんはよく喋るw 僕は筑紫さんのコメントが聴きたかったのですが、 筑紫のおじいちゃんは横で話を聞くばかりって感じでした。 もっとも、30分くらいし…

MP3プレーヤ

なんか急に欲しくなり買ってみました。 と言うか、オクで落としてみました。 僕が落としたオークションのページにはメーカーが書いてなかったものの、 商品の写真を見ると、ネット通販のサイトで見たことのあるものと同じデザイン。 出品者はオークションス…

18きっぷの旅

静岡市内の金券屋を回って、18きっぷ1回分がないか探す旅をしていたんですが、 何処に行っても「今頃来てもあるわけ無いだろ」的な言葉を丁寧語で返されましたw と言うわけで明日予定していた東京への遠征は中止でございます。 FC東京戦を見に行けないのは…

台風なの?

静岡は台風の直撃は免れたものの、 それでも今日、水曜日は大雨との予定でしたが・・・。 午後3時現在、きれ〜に晴れております。 雨にはならないと言う予報が出ていれば、昨日などは日本橋に行ってたんですけども・・・。 帰って来れなくなるのが恐くて結局…

万博感想

一昨日行って参りました、万博。(ガンバのホームスタジアムじゃないよw) まずは一言、混みすぎw 帰ってから調べたら行った日は過去最高の人出とのこと・・・。 あと300人で25万人だったとか。 一時は入場制限になりそうだったくらいだそうです。 おかげさ…

愛・地球博

日付変わって、今日は愛・地球博に行ってきます。 ホントは八王子のハロパの初公演に行く予定でしたが、 家族で行くので、入場券代は親が出してくれるとの事で万博にしました。 但し、交通費は自分持ちなので僕は1人、18きっぷで先に行きます。 現地集合、現…

モナコvsベティス

何気なくスカパー!を見たら、たまたまモナコ-ベティスをやってました。 CLの予備予選3回戦の2nd Leg@モナコのスタッド・ルイⅡ。 実況はいつもの倉敷保雄さん、解説は久々な感じの戸塚啓さん。 僕が見始めたときは前半ロスタイムに入る時でした。 モナコと言…

あさみんの話題から

あさみんのニュースが2点ほど出てますね。 一つ目はブブカの件。 慰謝料11万だって! どう考えても少ないだろ!!!w とまぁ、その事はどうでも良いんですが、 ところであさみんとブブカ、と言えば この件以外に3年位前に「にゃんにゃん写真」が載ってまし…