愛・地球博

日付変わって、今日は愛・地球博に行ってきます。
ホントは八王子のハロパの初公演に行く予定でしたが、
家族で行くので、入場券代は親が出してくれるとの事で万博にしました。
但し、交通費は自分持ちなので僕は1人、18きっぷで先に行きます。
現地集合、現地解散みたいな・・・w
ってか入場券は出すけど、交通費は自分で出せって言う、
この辺の親の基準がさっぱり分からんww
 
ま、沢山パビリオンを見てこよう、と意気込んでいるわけではなく、
ちょっとでも雰囲気を味わえれば、って感じですね。
愛・地球博パートナーシップ事業イベント」と名のつく紺には腐るほど行ってるんで、
本編の方も一度くらいは行かないとねw
 
ちなみにこの後4:30起きです_| ̄|○
3時間しか寝れません・・・。
寝ようと思えばもっと早く寝れたんですけどねw
でも行き帰りの電車はぐっすり寝れそうですw