オク

9/24の松浦×W紺@三重・津の昼と、9/25の娘。@武道館昼夜を落とすべく、
オクをやっております。
もっとも後者はFCチケが未到着なので狙えるものは限られていますが、
FCチケが着ているはずの松浦×W紺も出品数が少ないw
と言う事は、値段が下がらない・・・。
しかも、今現在出品されているもので最後列は19列。
他は一桁とか10列よりちょっと後ろくらい。
よって、余計に安いのが少ないわけです・・・。
このまま行くと、一般で買った方が安そうな予感。
席にこだわりは無いので極力安く、と思っているものの、
どうやら6300円は払わなきゃならないみたいで・・・。
 
ま、今頃一般席で買うと、周りに一般人が多い予感。
単独だとやりずらさはあるものの、目立つw
一昨年・秋、あややの御殿場の時なんか脳内でバンバン来ましたからね。
 
この時は2階の3列通路、一般席。
目の前は親子席だかなんだか知らないけれど全く立たない。
となると、ステージを見ている限りはヲタがいないわけです。(1階席除く)
後ろにはヲタがいたものの、あややがこっちを見たときは
僕だけを見ているように錯覚できるわけですw
ついでに通路だったからやりたい放題だったしw
 
今回も仮に一般で買って2階席だったとしても、
そういう風になればまぁ良いかなw
下手な1階席が来るよりは・・・。