toto

8月下旬で19歳になったので買えるようになりました。
ただ、システム的に確実に当たらない、当たっても確率の割りに配当が少ない、
と思っていたので、元々は19歳になったら買いたいとは思っていませんでした。
しかし、絶妙なタイミングでネット販売を開始。
ネット販売を行っているイーバンクにはオク用に口座を持っていたので、
ここは一つ、試しに買ってみるか、と言う訳で買ってみました。
 
買ってみたのはtotoGOAL3
普通のtotoは当たるわけ無いですからねw
J1ならいざ知らず、J2なんかさっぱり分かりません。
ついでに、清水の試合は予想云々ではなく、「勝ち」にしてしまうのでw
で、素人・エスパルの予想は↓↓↓
 
鹿島  2
神戸  0
東京V  1
川崎F  2
大分  1
名古屋 1
 
果たしてどうでしょう?
ビギナーズラックで当たったりするでしょうか?
割と、一番人気を手堅く攻めた感じですね。
 
清水以外のチーム状況はほとんど分からないので、
昨晩、バイト先で一応はtotoの予想新聞読んで予想してみました。
しかしあの予想新聞はなんかイマイチ。
参考になったのは名古屋は大勝した後勝てない、と言う事くらい・・・。
あとはヤフーとか見たほうが分かりやすい気がしました。
鹿島の「2」が一番自信がありません。
鈴木の出場停止を加味していなかったので。
ま、100円しか賭けてないんで、当たればラッキーと言う事で・・・。
 
 
 
ちなみに、川崎フロンターレを「川崎」ではなく「川崎F」と略したくなるのは、
そこそこ年季の入ったサッカーファンだからですw
未だに東京ヴェルディのことを「ヴェルディ川崎」、と呼ぶ時もありますw