空白の4日間

4日ほど空いた訳ですが、この間何をしていたかというと、
先ず17日、サイクリングで富士宮へ。
先日のハロモニ。えりりん、小春ちゃんかおりん
ついでにパンチ佐藤が食べに来ていた「つぼ半」で五目焼そば食べました。
次いで、18日は日本平の清水-新潟戦の観戦。
19日は家でゆっくりと思っていたところ、
友達からカラオケの誘い。その後、深夜はバイト。
20日は疲れきって昼間はほとんど寝てて、同じく深夜はバイト。
ついでに今日も深夜バイトです。
 
まぁ色々書きたい事はある訳ですが、
一番大きいのは、筋肉痛がひどいw
17日のサイクリングでちょうど100km走って、それからなんですが・・・。
その後、18日、19日に体を休めるどころか、
外出してしまったので20日にそれがどっと出ました。
特に19日の深夜バイトの前にしっかり眠る時間が無かったので・・・。
 
今日はあややのCDを買いに行き、ついでに23日-25日の遠征用の
静岡-豊橋の切符を買ってきました。
23日-25日の天気はどうかな?
台風17号が来るみたいで、25日がどうやら・・・。
武道館の辺りって屋根のある所が少ないからなぁ・・・。
 
そうそう、totoは外れましたよw