「A」復活?

日曜8時に久米さんが出ているので、「A」復活?っと思ったら選挙特番でした。
しかし相変わらずあのおじさんはよく喋るw
僕は筑紫さんのコメントが聴きたかったのですが、
筑紫のおじいちゃんは横で話を聞くばかりって感じでした。
もっとも、30分くらいしか見てないのですがw
 
 
投票率はかなり高かったようで・・・。
ま、刺客戦術で女性候補者を擁立してみたり、
ホリエモンを出馬させてみてたりと確かに注目は集めていましたが、
僕にはどうも納得がいかない。
 
そもそもこの選挙の原因は自民党の仲間割れである。
一つの党のもめ事でなぜ国民を巻き込む総選挙になるのか?
そう考えると投票に行く事がばかばかしいと僕は思う。
 
そして、自民党内で処理すべきであった仲間割れを
上手く収める事が出来なかったのは小泉さんである。
にもかかわらず、小泉さん率いる自民党は圧勝した。
どうも腑に落ちないのは僕だけだろうか?
 
 
 
と、疑問形で締めてはみたものの、
コメント等で誰かから返事がくる事は無いんだろうなww