あさみんの話題から

あさみんのニュースが2点ほど出てますね。
一つ目はブブカの件。
慰謝料11万だって!
どう考えても少ないだろ!!!w
 
とまぁ、その事はどうでも良いんですが、
ところであさみんブブカ、と言えば
この件以外に3年位前に「にゃんにゃん写真」が載ってましたね。
服は着ている状態で、布団の中での男との2ショットとかが出てました。
で、その事自体ももはやどうでも良いんですが、
今、あさみんの小説がネット上で公開されています。
その小説の挿絵みたいな感じで、話に合わせたあさみんの写真が載ってます。
その写真の中にはベッドシーンを写したものがあります。
ベッド上で布団を掛けた裸のあさみんと男の写真。
 
これはアリなのか???
あさみんはなんなんだ?アイドルじゃないのか???
別に僕は構わないですけども・・・。
快く思わないヲタもいると思うんですよね・・・。
流石に3年位前の話だからもう良いのかな?
事務所の考えがよく分からん。
 
 
2つ目はFCについての発言。
もうちょっとFCイベをやった方が良いんじゃないかとのこと。
 
実際その通りだと思います。
僕はFCに入りたてなので、過去の活動についてはよく知りませんが、
最近では2月にライブと誕生日の時に浜松でFCツアーがあったくらいだと思います。
 
ま、ハローと違ってタレントがたくさんいるのではなく、
1人のFCなので毎月チケの先行申込みとかが出来るようにはならないでしょうが、
(毎月毎月チケ代払うのもきついんで、実際それはそれで勘弁ですが・・・w)
トークと5曲くらいのミニライブと、あと握手(長めw)で4000円のイベとか如何でしょう?
最近ハローがやってるFCイベの時の曲数を増やした感じで・・・。
ま、紺をやってくれればそれに越した事は無いんですが・・・。
 
但し、FCツアー@浜松4万円也。
ってのはちょっと手が出ないので価格設定は安めで御願いしたいところです。
 
 
  
でも僕の第一希望はライブで!
この前のはあさみんヲタじゃなくても楽しめるくらい良かったです。
DVD見て振りを完璧にして行きますので、
とにかくライブをやってくれ!!!!!