里紗ちゃん握手会

里紗ちゃんの握手会に行って来ました。
前述の通り、前の日のえりりんで何もダメだったので、
出演者は違いますが、リベンジを目標に頑張ってまいりました。
 
 
ハローの発売記念イベの握手会と違って、高速ではなかったのと、
撮影タイム等があり、事前に長い時間近くで見れた事もあったので、
割と余裕をもって待つ事が出来ました
で、前の人が握手してる時、傍にいた司会の人が
「もうちょっと(前に)詰めて頂いて・・・。どうぞ、近くで、ね!」
と、言ってくれたのでそこでかなり余裕が生まれました。
司会の方、名前は忘れましたが、ありがとうございます!!!w
そしていよいよ自分の番。
 
エ:「あの、(僕の)誕生日が発売日でして・・・。」
里紗ちゃん:「え、今日ですか?あっ、発売日が!?」
エ:「ええ。なんで良いプレゼントになりました」
里紗ちゃん:「ありがとうございます!!!」
ってな感じのやり取りがあって握手は終了。
で、立ち去る前にもう一度里紗ちゃんを見たら満面の笑みを浮かべてくれました!!
 
ってな感じで握手は終了。
もうね、最後のあの笑顔はホント最高でした。
思い出すだけで顔がにやけてきますwww
いや〜上手くいってよかったです!!
リベンジを果たせました!!!
 
最後に里紗ちゃん、5時過ぎに始まり最後は8時過ぎと言う
長時間に及ぶイベントお疲れ様でした。
機会があれば、必ずまた行きたいと思います!
 
それから皆様、工藤里紗のDVD、「Risacchi!」を是非とも宜しくお願い致しますw