苦手意識

今日は娘。の握手会に行ってまいりました。
行ったのは名古屋の2回目、えりりんガキさんミキティの回です。
 
握手の順番は上記の通り。
僕の現在のハロー内での1推しが1番と言う、微妙な状況でした。
ま、真ん中よりは良いんですけども、最後の方が良かったかなと。
そんな事を思いつつ自分の番が来て握手したわけですけども・・・。
 
完全にテンパっちゃってダメでした_| ̄|○
一応えりりんに「頑張ってください」と言い、
ノノ〃^ー^)<頑張ります。
って返して貰ったんですが、ほとんど顔見れなくて・・・。
そのあとのガキさんミキティは何も言えず、ただただ会釈するのみ。
全くダメでしたね。
 
で、思った。
と言うか、前から思ってるんですが・・・w
 
僕は女性に不慣れすぎる!
おばさんには慣れてるし、扱いも上手い方だと思うんですけども・・・。
同世代は全くダメだ。
元々、ちょっと気になる女の子と話すの苦手だし・・・。
慣れればじょう舌になるんですけどね。
今、同世代の女の子と話したりする機会がほぼ無いので
余計にダメなんだと思いますが・・・。
もうちょっと慣れたいものです。
 
その代わりオバサンの心を掴むのは得意なのねw
興味ないから緊張しないんだろうな。
バイト先のコンビニのレジで常連のお客さんがおつりを貰わずに帰ろうとする時とか、
「お姉さん、おつり忘れてますよ」って言ってみたりとか、
1,000円って入力するところを間違って100,000円って打ち込んだりすると
「美人を目の前にすると緊張しちゃうんですよ」とか。
オバサンにはベタな事を言うと結構ウケます。
まぁそんな事はどうでも良いんですが、
明日は工藤里紗ちゃんのDVD発売記念握手会です!!
リベンジしてきます!!!
 
 
 
と、気合が入ってしまうとまた空回りするのでそこそこ頑張ってきますw