なんとなく

28日亜弥コン行こうかな〜。


前日が銀座の福屋書店でチナッティの写真集発売記念の握手会に行き、
何処かで1泊して、横浜へと言う考え。
となると、亜弥コンへはチナッティのサイン入り写真集は勿論の事、
同日発売のえりりんの写真集も持って行く事になりそうw
DDだな〜www


あと昨日の記事を書き終わった直後に我がエスパルスは失点。
YN杯は予選敗退となりました。
どうせ優勝は出来ないだろうから、何処で負けても一緒だし、と思ってましたが、
今回は例年と違って、準々決勝のホームゲームは
シーズンシート購入者にチケットが無料で届かないので、
基本的にはみんなチケットを買って行かなければなりませんでした。
となるとチームとしては少なくとも2-3千万円の入場料収入は見込めたので、
その点はちょっと勿体無かったかな、と後から思いました。