自信無くすよ〜(号泣

先程家に帰ってきました。
家の前の自転車置き場で、愛車(自転車ねw)に鍵をかけている時、
何気なく目の前の道路を見るとセールスレディ風の女性が歩いていました。
美人だな、とは思いましたが特に気にも留めず、
自転車に鍵をかけて、家の玄関の方に向かおうとすると、
その女性が、
「あの、こちらのお宅には15歳ぐらいの子供さんはいらっしゃいますか?」
と声をかけてきました。
確か妹がそれぐらいの歳だったな、と思い僕は
「あ、はい・・・。」
と返事をしました。
するとその女性、こう返してきました。
























「そのお子さんのお父様でいらっしゃいますか?」























あ〜ぁ・・・。
俺まだ19よ、19。(号泣
あややと同い年よ。
どう考えても15歳の子供は生物学的に無理・・・。
電話で親父に間違われるのはよくあるから良いんだけど。
声だけだから顔も見えないし。
もっと言うと、元々老けて見られるから
多少上に見られても別に凹みはしない。
でも顔を見て15歳の子供を持つ親父に見られたらね、そりゃ凹むよ。
いくらなんでも無いでしょ?


あややもさ、25歳疑惑云々言われてるけど、
まだ良いよ、25だったら。
15歳の子供でしょ、18歳の時の子供だって33歳って事になる訳です。
ホントにねぇ、なんか自信無くします。


はぁ〜ぁ・・・。
マジで涙出てきたw
相手がちょっと美人だったから余計凹むんだよねw