仮死状態w

こうしてここに書いているくらいなので、
別に命に別状は無いです。
ご心配なさらずに。
いや、元々誰も心配して無いですねw


で、なんで仮死状態か?
はい、えりりんの写真集を見たからです。
買って家に帰って、汗だくで帰ってきたので風呂に入り身を清めてから、
30分ほどかけて全頁を一通り鑑賞させて頂きました。
もはや全身の筋肉は緩みっぱなし。
それなのに見終わったら少し疲れているw
見てて思った事を書くと、
皆様に完全に白い目で見られると思うので詳しくは書きませんが、(w
とりあえず僕が壊れている事は間違いない。
今現在、僕の半分はもぬけの殻です。
えりりんに僕の半分を吸い取られました。


とか言いつつ明日は銀座へチナッティの写真集を買って握手をしてきますw
チナッティとの握手は初めてなので楽しみです。
ダービーの予想とか聞ければ、と思ってます。


この握手で僕の推しで握手をした事が無いのが、あややだけになります。
そのあやや、FCイベが当たりました!!!
イベント行われる7/8はW杯の3位決定戦の行われる日なので、
正直当たらなくても良いや、と無欲だったのが功を奏したのか、
初めて当たりました!
あややも僕が完全に絵里ヲタになってしまう事に対する危機感があったのかな(爆


最初はえりりんの写真集を見て仮死状態だ、とか書いたのに、
結局チナッティとあややの話をしてる僕はDD?
いや違う、えりりんが僕の半分を吸い取ってしまった所に、
チナッティとあややが強引に割り込んで来ただけの事ですww


さて、えりりんの写真集を見て更に(・∀・)ニヤニヤしようか。