土曜日の話

体調、だいぶ良くなってきましたが、
まだ頭痛はあるし、元気ないです。
特に股間は全く元気が無いww
ま、性欲が無いのは楽は楽なんですけど。
ってか全く性欲が無いならその方が良いと思う、僕としては。
僕がモテればそんな事は思わないのだろうけれど。
僕の出費の殆どを占めているヲタ活動、
これも結局は性欲の延長線上にあるものと言えます。
要するに僕にとっては性欲が無ければ、出費もかなり少なくなり、
モテない事に対するコンプレックスみたいなものも無くなるので、
メリットはかなりある訳です。
とは言え、現実に僕はヲタ。
土曜日にはチナッティの握手会などに行って来ました。
今更ですがそのお話を。

11時前に秋葉原でサンバさんと合流。
某所に行って某アイドルユニットの入場券を買ってすぐ新橋へ。
軽く駅周辺で迷うトラブルもありつつ、10分前に無事到着。
着いた時は小雨でしたが、握手会開始時刻の12時には止みました。
この辺はさすがチナッティと言った所。

今回の握手が初のチナッティとの握手と言う事で
僕はかなり緊張していました。
僕の持っていた整理番号は270番で、
番号を呼ばれるまでかなり時間があることが分かっていたので、
緊張に耐え切れなくなるのでは無いかと思い、(w
ブログを更新してみたりサントスさんに電話したりと、時間を潰していました。
そんな待ち時間の時に驚いたのは隣のビル。
当日の記事にも書きましたがステーキ屋さんで「エリュシオン」って店が!w
発音こそ「エリュ」ですが、ちゃんと「エリ」って文字が入っていて、
何か浮気現場を1推しに見られている気がして、
いたたまれないと言うか、緊張感と重なって何とも言えない精神状態になりましたw

そんなこんなで12:40頃、僕の整理番号が呼ばれて、順番待ちの列に。
階段上の列に並ぶ僕は何故かさっきまでより落ち着いていました。
徐々に列は進み2階に辿り着き、残り10人ほどと思われるくらいの場所に。
ちぃちゃんの笑い声も聞こえてきます。
程なく列は柱を曲がりました。
すると、ちぃちゃんが見えました!
生ちぃちゃんは2回目ですが、この近さで見るのは初めて。
その印象は、顔ちっちゃい、めちゃめちゃ可愛い!!!
何ともミーハーな感想だけれども、そう感じました。
顔の造りの美しさではミキティが1番だと思いますが、
僕の感情とか、雰囲気とかのファクターを含めると、
僕が見た中でもっとも美しい女性だと感じました。

そんな事を思っているといよいよ僕は待機列の先頭に。
そしてすぐに前の人が終わり、僕の番になりました。
ちぃちゃんの方に歩き出す際に軽く会釈するとちぃちゃんも会釈。
そしてちぃちゃんの前まで着き握手。
僕は
「明日のダービー、(ちぃちゃんの)誕生日ですし、
うまッチの予想当ててください!」
と言うと、
「ハイ!、誕生日馬券、当てましょう!!」
と返してくれました。それに対し僕は、
「当たったらもう1冊買いますので(笑)」
と言い、「あ、お願いします(笑)」
ってな感じで握手は終了、サイン入りの写真集を受け取りお店を出ました。

店を出た僕は新橋方面に歩こうとしましたが、
前日にえりりんの写真集を見た時同様、
僕は抜け殻状態になってしまい、歩幅は30cm程度で千鳥足。
このまま新橋まで歩いたら、信号を見落として事故にあうのではないかと思い(w
歩行者天国になっている中央通りを時計台方向へ歩きつつ、
整理番号を呼ばれる直前にだいしさんから電話がかかって来て、
事情が事情なので掛け直しますと言ったので、
だいしさんに電話をかけ、話しているうちに漸く自分を取り戻しましたw

有楽町から秋葉原に戻り、再びサンバさんと合流、
昭和通り沿いの定食屋で昼食を取りつつ、写真集を見る。
見ての感想は、食事前・中・後に見るものではないw
エロハロシリーズとか、今回のえりりんの写真集がエロいと言われてますが
これを見れば、あんなもんエロくとも何とも無いですw
殆どケツ丸出しみたいな感じで、ケツアップの写真が普通にあります。
今回の写真集は「チナッティー 〜ホノルルと神田の関係〜」と言うタイトル。
神田が撮影地になっているだけに、
「外神田5-4」と書かれた電柱の所での写真がありました。
今いる秋葉原も住所的には外神田。
遠くない所で撮影されていると言う訳で、行ってみる事に。

外神田5-6、5-5と徐々に近づき、いよいよ「外神田5-4」の電柱を発見。
直後に写真の撮影場所と思われる所も発見。
が、写真と若干違っているので周辺を少し歩いてみました。
すると、「亀住稲荷神社」と言う神社が同じ住所の所にあるわ、
同じく「外神田5-4」の別の電柱には「かめや」と言う質屋の広告が出てるわ・・・。
福家書店の隣にも「エリュシオン」があったし、
これは間違いなくえりりんが僕の行動に怒っているんだ・・・(爆

えりりん、火遊びが過ぎたよ。ゴメン。

とは思ったものの、折角ここまで来たので
最初に見つけた撮影場所でチナッティと同じポーズで記念撮影w
撮影のサンバさんも結構真剣に撮ってくれたので出来は上々w
何らかの形で皆様にお見せできれば、と思いますwww

バカバカしい写真を撮り終わり、
場所が御徒町に近い所だったので久々にヲタショに行く事に。
1300円のメガネケースを買うかかなり迷いましたが、
結局何も買わずに店を出ました。
今になって買わなかったことを少し後悔していますが、
多分買ってたら買ってたで後悔してたと思いますw
その後、ガストで1時間ほどまったりして秋葉原某所へ。
その某所で某アイドルユニットの公演を見ました。
ま、何の事か大半の方はお気づきかと思いますが、
詳しい事はまた後々書きたいと思います。
ただ一つだけ言っておきます。
これは浮気参戦ではありませんw
あくまで見学みたいなものです。
サザンのライブもハロー以外のコンサートってどうなんだろう?
って言う意味合いもあったし(もちろんサザンが好きだから行ったんだけど)
それに近いものがあります。
あと伊集院がラジオでこれに行ったと話していたので、ってのもあります。
まぁいずれにせよ詳しい話はまたいつか。

で、この公演を見てからサンバさんのベリ仲間とご飯を食べました。
サンバさんのベリ仲間も色々大変みたいで・・・。
人生いろいろ、会社もいろいろ、ヲタもいろいろ、島倉千代子、といった感じ。
(「人生いろいろ、会社もいろいろ」の下りはむしろ小泉さんですがw)
そしてサンバさんの家でうまッチを見ました。
チナッティは⑰フサイチジャンクが軸だったので、残念ながら予想はハズレ。
ま、お陰でもう1冊買わなくて済みますw



とまぁ土曜日はこんな感じでした。
とりあえず、僕の痛い写真はプリンタを買った時、
おまけで貰った写真用の光沢紙にでもプリントしようと思ってますw
それから、えりりんが怒ると案外怖いかもしれないので、
少し行動を慎もう、と感じましたw