品庄

皆さん如何お過ごしですか?
欧州チャンピオンのFCバルセロナを応援している、
エスバルサでございますw

バルサの話ばかりだとヲタさんが見てくれなくなるので
いい加減終わりにして、あややの話です。

今日、ちんめさんから電話があって、
あややもいよいよディナーショーをやると言う事を知りました。
某大手情報サイトは毎日チェックしているものの、
そのサイトでは
「2006年6・7月度「カジュアルディナーショー」公演のお知らせ」
と言う形で情報が載っていたので、
普通に気付きませんでした。
あややえりりんもディナーショーには縁が無い為、
いつもスルーしていたので。

確かにあややも6/25で26歳の二十歳の誕生日を迎えるので、
ディナーショーをやるんだろうな、とは言われてきましたが、
案の定早速7月に行われる事になりました。

ちんめさんの電話の目的は僕の枠で連番で申し込んで・・・。
ま、要は枠借りw
お値段がお値段なのでちょっと考えさせてください、と一旦電話を切り
少し考えた挙句、どうせ当たらないので申し込んでみる事に。
夜再び電話が掛かってきたのでその旨を伝え、
どの公演を申し込むか決めて電話を切りました。
が、数分後再びちんめさんから電話があり、
同伴者扱いでも複数公演申し込んではいけないらしいという事で、
連番で申し込むと言う話は無しになりました。

と言う事で行くなら自分で申し込むか否か、ってトコなんですが、
結構悩んでます。
お金のことを考えなければ言うまでも無く行きたいです。
コンサの最前なんかとは比べ物にならないほど、
あややが近くに来るわけでしょ?
握手も出来て、さらにポラも撮れるんでしょ?
絶対良いよ。
あややと少し話せる状況があるのであれば、
僕のやりたい事として前から思ってるんだけど、
あややに僕がいくつに見えるか訊いてみたい。
どんな答えが返ってくるか分からないけど、
同い年だって言ったら多分驚くと思う。
そしたら、僕も「年齢詐称してるだろ?って友達から言われますよ〜。」
と言ってあややを笑わせてみたい。
笑ってくれるかは分かんないけど、多分微笑んではくれると思う。
これが出来たら僕はとても満足。
ま、テンパっちゃって何も言えないかもしれないけどw
ディナーショーの詳しい様子は知らないけれど、
多分こんな事が出来るチャンスだと思う。
(参戦経験者の方、違うなら違うって教えてくださいm(_ _)m)

あと、生演奏で歌を聴くというのは今回の春紺でも可能だけど、
ただコンサのそれとディナーショーのそれはまた違うと思うので、
そういった面でも期待してる。



ただね、お値段が気に掛かるんですよ。
ディナーショーそのものが14kで、
僕の場合はジャケットも買わなきゃならない。
夏場だしYシャツ+ネクタイとかじゃダメなのかしら?w
あややチーム・マイナス6%のメンバーなんだし、クールビズって奴で!w
ジャケットは安いのなら1万切るぐらいでもあるらしい。
しかし交通費も合わせるとなんだかんだで3万ぐらい掛かっちゃう。
ちょっと高いんだよなぁ〜。

一度は行くって決めたんだから行けば良いじゃん、って思う反面、
液晶モニタがいよいよ壊れてきたので
買い替えなきゃいけなかったりする事を考えると、ちょっと踏み切れない。
どうせ当たらないから申し込んでも良いんだけど、
当たらないと思った時に限って当たったりするもの。
ディナーショウがすごく良い、って話は何人かから聞いてるから、
一度行ってみたいのは間違いないんだけど・・・。

どうしよ???



ちなみに、タイトルの「品庄」ですけど、
タイトルを「ディナーショー」にしようと思ったら
タイプミスで「シナーショー」ってなってしまったので
こんなタイトルになりましたw
僕、よく隣同士の「D」と「S」を打ち間違えるんです。
だから本文中に例えば「そんな○○」と書いてあった場合は
「どんな○○」の場合もありますので、
そんな事をご留意頂きながらお読みになって下さいますと幸いです。