娘。春ツアー全日程終了

娘。の春ツアーが無事に全日程終了しました。今はながらに乗ってか絵里道の途中です。
僕的には3月からの約2ヶ月で10公演参戦しました。昨年春も亜弥紺に11公演行ったのでほぼ同数ですが今回の方が参戦数が少ない感じがします。そんな名残り惜しさと寝過ごし防止を兼ねて、またSL順に曲を聴いて1人で最終公演中(笑)そう言えばさっきカトゥーンのヲタもながらに乗ってました。ヲタがいおつ亀様です。向こうの亀さんヲタは大変だなぁ。もっともそのヲタ、キョンキョンよりは若そうだったから、可能性はあるだろうな(笑)でもブセーク様なのが難点。やっぱ現実の世界で不自由するからヲタになるのは男女共通のようで(爆)
うわ〜思いっきり話がそれた。ホントはもっと良い事を書こうと思っていたのに・・・。
もうね、娘。紺で良い思いをした所に疲れが加わってるから、逆に脳が活性化されちゃって、今全ての事が楽しくて仕方ない状態。人としては寝なきゃヤバイんだけど、いかんせん寝過ごすのが怖い。
とりあえずSSAが無事に終わって何よりです。今回の春ツアー、僕の目標は達成出来たし、凄く満足しています。ま、また詳しく書きたいと一応思ってます。
現在沼津。箱根以西は雨らしい。こりゃ駅から家までが大変だOTZ
ちなみに今はよっすぃ〜とれいながメインの曲を聴いてます。この後はリストバンドのMCは無く、そのまま無色透明となって行く訳です。この順番で曲を聴くのもこれが最後なのかな。と書いてる内に曲が変わりました。
とまぁとりあえずそんな感じです。