娘。紺@SSA1日目

200レベルのめちゃめちゃ遠い席でした。絵里ちゃんがどれか視力検査しながら、確かこの曲はこのポジだったから今見ているのは絵里ちゃんで間違い無い、と記憶力も試されてる感じでした(笑)
隣は3席空いてて、後ろにも人がいなかったので跳びまくりでアドレナリン出まくり。お陰で「青空が〜」とかでこの10人のコンサートは今回がラストなんだな、と思うとちょっとだけ涙が出そうになる位、気持ちも高ぶって楽しめました。ファイナルの夜は泣くと宣言しておきます!(爆)


今は隣でサントスさんが寝てるんですが、サントスさんは睡眠時無呼吸症候群では無さそうですので安心して健康的な生活をお続け下さい(笑)
僕も早く寝なきゃ!