亜弥紺終了

亜弥紺、無事に終わりました。参戦者の皆様お疲れ様でした。
体調に若干の不安もありましたが、開演してあややの顔を見た瞬間にそんな事は吹っ飛んでいつも通りにやれました。お陰で「ホントに風邪引いてたの?」とツっこまれました(笑)
今回の亜弥紺は割と多くの人から好評を得ていたのが嬉しかったです。
実際、生演奏のトコなんかはじっくり聴けるし、でもやっぱりハローらしい激しい部分もあるし、凄く良いコンサートだと改めて感じました。
絵里推しになって少し離れてみて、あややの良さ、素晴らしさを前回の名古屋と今回で感じました。
少し離れて違う角度から見ても、こう言う風に思えるんだからやっぱりあややは凄いんだよね。


とか言って、散々あややを褒めといて明日は娘。で〜す(笑)