また風邪なのか?

なんかまた調子が悪いです。
日曜日辺りからなんですが。
ずっと続いてる症状はのどの痛みと鼻づまり、鼻水。
それに加えて時々軽い頭痛があります。
それから少し下痢になっています。
今日はそれらの症状が割とひどかったです。
原因が何かよく分かっていないから厄介。
一応風邪っぽい感じなので、家に帰ってきてから
風邪薬を飲んで寝ていました。
が、風邪薬を飲んでも症状が一時的にでも良くなった感じは無いんです。

日常生活に支障をきたすレベルの症状ではないので、
普通に生活してはいるんですが、
3日も続くと流石に辛い。
病院に行ってみても良いかとは思うものの、
何処に行って良いのかもよく分からない。
基本的には風邪っぽいものの風邪薬は効いてない。
一番症状としてひどいのはのどと鼻なんですが、
それ以外の症状もある。
となると内科なのか耳鼻咽喉科なのか?
まぁとりあえずもう少し様子を見よう。

しかし問題は先程風邪薬を飲んでしまった事。
お陰で眠いんですよ。
今夜はCLの決勝です。
途中で眠っちゃうんじゃないかと、これが心配。
バルサがもしかしたら優勝するかもしれない瞬間を見逃したくは無い。
ま、面白い試合になってくれれば多分起きていられるでしょうけど。
眠気覚ましに、と思って、以前某氏の家で飲んだ
炭酸入りコーヒーを用意しておこうと思ったんですが、
あいにくバイト先にも近所にも置いてない。
正直、そんなに美味しくは無かったけれど、あの味は妙に忘れられませんw