コメントレス

to:サントスさん
別にZicoの肩を持つつもりは毛頭無いんですが・・・。
高原はドイツで今シーズンは1点しか取っていないですし
確かに不満があるんですが、
ただ背の高いタイプのFWがマキちゃんだけでは心許ない、
というか先発としてはZicoも考えて無いでしょうから
高原の選択は妥当というか、仕方ないというか、そんな所だと思います。
平山を昨年の秋くらいから使っていれば、
平山とマキちゃんで良かったと思いますけどね。

まぁ、ドイツのクラブチームでプレーしている点、
若干は慣れた環境でプレーできると思うので、その点だけ期待しています。
ただ基本的にはサントスさんと一緒で高原も、ついでに玉田も「?」です。
前述の平山とか、昨日も書いた佐藤寿人、今が旬の我那覇
あと中盤で言えばフランスで結果を出している松井、
この辺りを使ったら面白かったと思います。