ごっちん

マキちゃん選ばれましたね〜。
Zicoにしては珍しい好判断だと思います。
落ちた久保よりは明らかに調子が良い訳で。
Zicoの考え方って、選手全員がポイントカードを持っていて、
この試合に出て貢献するとそのポイントがたまっていって、
で、4年間でそのポイントを沢山持っていた人を選ぶ、
みたいな印象があったので、
そのポイントが高い久保ではなく、
今現在の調子が良いマキちゃんの選出は意外でした。
玉田に関しては相変わらずって感じですがw
今の調子で言えば佐藤だよね。

ま、マキちゃんが選ばれましたので、
ハロパの会場には彼のユニを着たヲタが見られることでしょうw
商業的にも上手い事をしましたw
背番号はいくつになるのかな?
多分規定で「510」とか「923」ってのは無理なので、
ゴマヲタさん、過度な期待はしない方が無難ですw
ごっちんって今二十歳だから20番とかね、
案外あるかもよ!w
あ〜でも坪井が20番みたいだな。

あとヲタさんが反応する所と言えば強いて言うなら
れいなヲタさんぐらいでしょうか?
田中誠の事ね。
この前、静岡駅にある1000円の床屋さんに行ったんですが、
その時同姓同名で漢字も全く一緒の田中誠さんに髪を切って頂きましたw
その理容師さんも喜んでるのかなw

さて、今日はブラジル代表のメンバーも発表されます。
正直、そっちの方が楽しみです。
実際予選とかも日本よりブラジルの方がしっかり見てたしね。
パヘイラ監督は、「W杯メンバーには反論が出るだろう」
と述べており、非常に興味深い所です。
ちなみに我が清水エスパルスからは
韓国代表にチョ・ジェジン選手が選出されました。
目指せ、2大会連続優勝、ブラジル!
目指せ、2大会連続のBest4、韓国!
予選3位で十分だろ、日本!w


エスパルはブラジル代表と韓国代表を応援しています。