明日の話

明日は日本平ナビスコ杯のジェフ戦です。
この試合がW杯に伴う中断前最後のホームゲーム。
なので僕的にはこの試合が終わると
オフシーズンでもないのに2ヶ月間試合観戦が出来ません。
となると、是非とも勝って貰いたいトコですが、
ナビスコは予選敗退が濃厚なので良い試合を見れればいいかな、って感じです。

明日の試合は13時キックオフ。
個人的にはこのキックオフ時間はとてもありがたくないw
ハロモニ。スーパー競馬も見られないのでw
ハロモニ。はここ3週間見てないです。
いずれもどこかに参戦していて、録画もしていないので。
久々に見たいな、録画していこうかな?

一方、スーパー競馬と言えばチナッティですが、
そのチナッティとアンタッチャブルチナッチャブルとしてCDを出しました。
明日は東京競馬場で発売記念イベントが行われますが、
当然行かないわけですw
ちょっと行きたい気もあったんですが、
チナッティとは5/27に握手できる事が確定したので回避しました。
このCD、来週のオリコンの週間チャートで10位以内に入らないと
うまッチのプロデューサーの矢延氏がフジテレビを退社されるそうですが、
皆様、そのほうが面白いので買わなくて結構ですw
代わりに美勇伝をイパーイ買って下さいw
でも曲は良いですよ。
あとアンタ・山崎の胡散臭いセリフが面白いです。


ついでに明日のヴィクトリアマイル
チナッティと同じく⑥ラインクラフトに◎です。
以下、
○ ⑱エアメサイア はマイルなのでラインクラフトには負けるかな。
▲ ⑯ヤマニンアラバスタ は里紗ちゃん推奨、左回りがめっぽう得意
△ ⑭チアフルスマイル はここ最近のGⅠで好騎乗が続く横山典
△ ⑦アグネスラズベリ は連勝中の勢いを買って
ってな感じで。
ちなみに⑥-②-⑤が来ると61万馬券になりますよ〜w