カメントレス

珍しく1日で4人の方からカメントを頂きまして、絵里がとうございます。
mixi並みのレスの返り方ですねw
(「コメント」と「亀井」を引っ掛けて「カメント」ってしてみたはいいけど、
何か「セメント」って言葉を思い出すなぁw)

to:サントスさん
春ツアーは各地でお世話になりました。
コンサそのものも勿論の事、
それ以外の部分でもいろいろと楽しい事が沢山あって、
思い出に残るツアーでしたね。

名古屋でサントスさんが「Rピンク」で「キャハ!」ってなってたお陰で、
SSAなんかは恥じらいみたいなものが無くなって楽しめた部分もあったので
あの連番は価値がありましたよw
また、ヲタカラでやりましょう!

秋も宜しくお願いします!

to:トラキチさん
>オイラそんなにきつく言った覚えはないですよ。・゜・(ノД`)・゜・。
僕の表現が悪かったです。
後から見直すとすごくきつく言った感じになってしまってて済みません。
ちょっと跳びすぎて悪いことしたな、とは思っていますが、
それ以上特に気にはしていませんので、
トラキチさんも気になさらないで頂ければ幸いです。

文字にすると言い方のニュアンスは伝わらないので難しいです・・・。
また連番の機会があったら宜しくです〜。


to:ちんめさん
版権は主張しませんのでネタにして頂いて結構ですよw
今週も恐らく1番人気になるであろうラインクラフトが⑥、
②には1月の京都牝馬を勝ったマイネサマンサが入ったので
今度こそ⑥-②-⑤が来るかもしれませんよ!w

to:りゅうさん
いつもいつも独特の勢いのあるコメントありがとうございますw
亜弥コンは心から良いと思ってます。
普通に盛り上がれるし、生演奏での芸術的な部分も楽しめるし、MC面白いし。

娘。は娘。で、ハロパはハロパでまた違った面白さがあります。
娘。は終わってしまったので
ハロパの岐阜なんか行ってみたら良いんじゃないですか?
当日はのの誕ですけど、ののちゃんあややを歌っているので丁度良いと思いますよw

>行く時は、感想メールしますので〜暇な時でも聞いてやって下さいね〜
基本的に大抵暇ですからいつでも見ますよw
暇なくせに返信が遅いんですが・・・w