コメントレス

to:じいさん
>昼を諦めて、その分を夜に投入するという手もあるよ
いや、昼の方が行きたいんです。
絵里ちゃんがより喜んでくれる、驚いてくれるのは昼のはずですんで。

to:トラキチさん
>静岡の娘。コンに参戦して必死さが戻りましたか!?w
う〜ん・・・若干w

でも絵里ちゃんって東京出身で誕生日が天皇陛下と同じなので
漸く、初めて、「えりりん」コールが出来るんです。
僕はずっと前からこれをしたかったんで、
もし、11/25にそれが行われるなら必ず行きたいとは前々から思ってたのも事実です。

>確かに東京厚生の1階の最後列は天井が低くて飛べないから安いのでしょうね。。。
そうなんですよね〜。
跳べない最後列なんて全く意味無いですよね〜w
ま、ヲタが来る事なんか想定して作ってないでしょうからシャアないですけどw