JCD予想

◎ 4枠メイショウトウコン
○ 4枠ヴァーミリアン
▲ 6枠ドラゴンファイヤー
△ 6枠フィールドルージュ
△ ②Student Council
△ ④フリオーソ
△ ⑯ボンネビルレコード
△ ⑥ワイルドワンダー
× ⑩ワンダースピード


相変わらず印付けすぎ(笑)
メイショウ好きなのでメイショウトウコンから入ります。
幸四郎とか東京コースとか不安もいっぱいですけど(笑)
対抗のヴァーミリアン、前走の強さは認めますが、
この馬外弁慶なのよねぇ・・・。


今回、JCとJCDに出走する外国馬の中で唯一勝てそうなのはStudent Councilかな。
前走ダートで勝ってるし、その前はオールウェザーですが、
デルマーの馬場の担当者が配合を間違えたのか
かなりダートに近いオールウェザーだったらしいので、
ここでの勝ちも信用して良さそう。

あとオッズ的にはボンネビルレコードが美味しすぎ。
前走、芝とは言え負け過ぎですが・・・今年の帝王賞馬ですからね。


4枠と6枠に良い馬が集まったので4-6を厚めにして4枠から適当に流します。
あとはちょこっとだけ3連複2頭軸流しも買うかも。