コメントレス

to:サントスさん
>24日はえりりんコールは起こらないと信じるしかありませんヨー。
僕も起こらない可能性の方が高いかな、とは思っています。
って言うのは昨年秋に武道館で僕が今回と同じことを試して失敗したので(笑)
ただその昨年秋、企画の無かった神戸でガキさんコールになったので、
万が一って事も無きにしも非ずかな、と思っています。

で、そうなると僕はちょっとイヤなんですが、
そうなった時にまた
「サントスさんが無いって自信満々に言うから〜。」
と、笑い話になれば行って来いになるな〜、なんて思って
最後にオチとしてこう書かせて頂きました。

to:Gテラさん
チケットの方、本当にありがとうございましたm(_ _)m
連番、楽しみにしております♪