コメントレス

to:こたつネコさん
コメント遅くて済みませんm(_ _)m


>いとしの絵里…といいつつ実はれいにゃのことが気になって……
>ってな展開になっていきませんか?ww
う〜ん・・・そうしよっかな〜?www
バイトの休憩時間に見たフライデーの左ページ右下のれいなはかなり可愛くて
廃棄のお弁当がすごく美味しくなりましたし・・・w


to:サントスさん
昨日はおつ亀様でした〜。


>寝ながら怒鳴っているのではなく、
>寝ながら大きな声でひとり言を発しているんじゃない☆カナ
>たぶん寝言でしょう。
寝言には間違いないんですけど、怒鳴ってるのも間違いないんですよ・・・。
昨夜もあんなにいい気分で帰ってきたのに、
「コノヤロー、いい加減にしろ!!!」って叫んで目が覚めましたし・・・。


>ちょっとストレス溜まっているんじゃないの〜?
多分そうなんでしょうけど、ストレスの原因が分かんないんですよね。
あ、絵里にするかみっつぃにするかの心の葛藤☆カナ?www


to:かっちさん
>ここのブログのタイトルは果たしてどうなるのかな?(爆)
>本人がいうにはそろそろ推しが変わるころだとか言ってましたしね。(笑)
まだちょっと分かんないですけど、みっつぃが良い感じになって来ています。
ただ絵里ちゃんの好きと、みっつぃの好きは種類が違うので、
今後とても中途半端な感じになりそうな気もします。
・・・何れにせよマジレスで済みませんm(_ _)mww

>交通費は地方在住者の共通の悩みですね。
>僕は関東だからまだマシだけど・・・。
そうですね。
僕は時間があるのでながらとかでも大丈夫なのが救いですかね〜。