みっつぃ握手会等

みっつぃの握手会に行ってきました。
前日熱が出て参戦が危ぶまれましたが無事参戦。
行きは小田原まで新幹線を使ったと・・・ここまでは昨日書いたとおりです。
しかし小田原からはいつもの小田急の急行。
懐の計算をするとどっちかで特急を使ったら
どっちかは料金のかからない列車で行かなければならないのでありますww


新宿でアドマイヤ"ミラクル"とトウカイ"エリ"ートの馬券を払い戻して品川へ。
品川に着いてサントスさんに連絡し合流。
サントスさんが僕を発見した時、
いつもより手を高く挙げて手を振っていたのを見て、
サントスさんがまた小春ちゃんに骨抜きにされた事を悟りましたwwwww
程なくyouさんとも合流、30分ほど話してから入場列へ移動。
ここでサントスさんとはお別れ。


入場列と中で1時間ほど待ち、漸く開始。
先ずみっつぃが出てきてよっすぃ〜と小春ちゃんも登場。
この日の小春ちゃんは髪型のせいなのか、ちょい江川曜子っぽかったですw


さて3人登場後、「最終の最終の最終の最終」審査から先週までのVTRを流した後、
更にVTRでメンバーからみっつぃへの質問と言う事で
れいなと絵里ちゃんからの質問がありました。
その質問内容はそれぞれ特技は?と梅干以外の好きな食べ物は?
と言う事で、みっつぃの答えは水泳と苺だそうです。
水泳のトークの時は水つながりで1回目と2回目の間に
隣の水族館に3人で行って来たとの事w
近くにヲタは沢山いるものの、ヲタはが水族館に行かないから大丈夫って判断でしょうねww
それとも何かのロケだったのかな?
苺のトークではよっすぃ〜が最近一人鍋をよくやると言う話をしてました。
肝心のみっつぃはまだかなり緊張していて、
かつての紺ちゃんぐらいのかなりスローな口調でしたが、
慣れてくれば結構喋れそう。
トークなら絵里ちゃんと小春ちゃんはあっさり抜いて行きそうですw
ただ一つ懸念材料があるとすれば、
関西の面白の血がどこに伸びていくかであります。
2代目まこっちゃんになってしまうのが若干怖いw
まこっちゃんまこっちゃんで好きだし重要な存在だったけど、
みっつぃにはそっちの方向には走らないで欲しいので、
そこが少々不安でありますw


ところで前述の質問VTRの絵里ちゃんがイマイチでしたw
元々映像が市販のビデオ亀ラで撮ったと思われるもので
かなり画質が荒かったのもかなりあるとは思うのですが、
それにしてもこの映像の絵里ちゃんはダメ井絵里でしたw
絵里ちゃんって疲れてたりするとお肌の調子にかなり差が出てしまうのか、
可愛絵里の時とダメ井絵里の時の差が激しいと思う。
絵里ちゃんが映ったのは嬉しかったけれど、
こういうの見ちゃうと僕の心はみっつぃに移っちゃうよw


そんな感じで、Vを見ながらのトークの後いよいよ握手会。
順番は小春→みっつぃ→よっすぃ〜だったんですが、
春ちゃんとよっすぃと言う完全に垢抜けている2人の間にみっつぃだったので
結果的に印象に残ってるのは小春ちゃんよっすぃ〜・・・。
やっぱりこの2人も勿論好きなのでちゃんと握手したかったし、
そういう意味では気が散っちゃったな。
まぁそれでも可愛らしい娘。でした。
名古屋が当たってればリベンジしたい、そんな期待感はあります。


さて握手終了後、グッズを買いました。
みっつぃのTシャツ(3k円)と写真(500円)によっすぃの写真(500円)を。
よっすぃの写真は正直そんなには欲しく無かったのですが
2000円毎にくじが引けると言う事で、帳尻あわせの為購入。
そしてくじを引いたところ・・・。


ゲットォォォォォォ!!!!!
当たり写
真ゲットォォォォォォォ!!!!!!!!!!


この土日、競馬は計8レースやって日曜の東京準メインしか当たらなかったものの、
ここできっちり当たりを引いて心の収支はプラスになりました♪w


よっすぃ〜の写真買っといて良かった〜w
あ、ちなみにそのよっすぃの写真は売り切れだった為、後日郵送だそうで・・・ww
・・・まぁそれなりに楽しみにして待ってますw


か絵里は結局いつも通り小田急の急行→東海道線普通で帰宅。
家を出たときはか絵里も新幹線の予定でしたが、
みっつぃから元気を貰ったので新幹線を使わず帰れましたw