今日は面白くないよw

この前の週末、特に土曜日辺りは風邪を引いていました。
現在、と言うか日曜日にみっつぃと握手してからは
かなり調子も上向いており、熱などはありません。
しかしながらこのところの乾燥の影響もあるのか、
喉の調子は良くありません。
水などを飲み込む時は痛いし、あとは咳がとにかくひどい。
今日は朝からモーニングカレーうどんを食べたのですが、
食べようとして湯気を吸い込む度に咳が出るので
カレーうどんが食べにくいこと食べにくい事w
トレーナーも汚したし・・・w
もう本当にそれぐらい、ゴッホゴッホと咳が出ています。
咳のお祭りって感じです。

これが本当のマツリダゴッホ
・・・なんてねwwwwwwwwwwwwwwwww




( ・e・ )<コラー!寒すぎるからーー!!!
ノノ〃^ー^)<いや、だから「今日は面白くないよ」って予告しておいたの!w


・・・咳を治す前に思いついたダジャレをそのまま書くクセを治したいです・・・。