絵里ちゃんを超える存在かも!?

あ、今日も下らないですよw

絵里ちゃんを超える存在・・・。
それはみっつぃの事ではありません。
そうなると一部の方はもしや萩原舞?って思われるかもしれませんねw
一応それ系です。
ただそれ系と言ってもキュートではありません。
尚且つベリやエッグでもありません。
萩原舞と言ってもキュートの方ではなく、AV女優の萩原舞なのでww


要するに今日落としたエロ動画の一つに、
めっちゃくちゃ可愛い、めっちゃくちゃ僕のタイプの子の
エロ動画があったのでありますww
素人モノらしいので名前とかは分かんないんですが、とにかく美人。
こんなビデオに出なくても、
普通にアイドルとして十分に活躍できるぐらいのクオリティ。
グラドルとして出てたら僕は握手会に行ってる可能性があるぐらい。
僕の生涯ベストエロ動画になるかもしれませんwww

そんな動画を見つけられた今日はとっても素敵な一日でしたw