結論

この前の日曜日にみっつぃの握手会に行ってきたのは既に書いたとおり。
そして、来週もまた名古屋で握手をしてきます。
一方、今月は絵里ちゃんに会えるイベント・コンサは一切ありません。
2/25に里紗ちゃんの握手会の開催が決定したのではありますが、
(この件についてはサントスさん、本当に絵里がとうございますm(_ _)m)
とりあえずハローに限定すれば今月は完全にみっつぃモードなのであります。

で、みっつぃモードって事で携帯の待受画像を先日みっつぃに変えました。
だいたい僕は1ヶ月周期ぐらいで待受画像を変えるのですが、
1月はポケモーから落とした絵里ちゃんのカレンダー待受を使っていました。
しかし月が変わりそれがカレンダーとしての機能を失ってしまった為、
新たに2月のカレンダーのものがアップされていないかとチェックした所、
今月は絵里ちゃんのカレンダーのものは無かったので、
みっつぃの待受画像を落としてみて、それを使い始めました。
待受に設定した当初はやっぱりまだちょっと推せないな〜、
ってのが正直な感想でしたが、見慣れて来た事や先日握手した事が重なり、
段々その待受画像のみっつぃが自分の中でしっくり来るようになってきました。
が、しかし・・・












やっばい!このままじゃみっつぃヲタになっちゃうよ!!!
って危機感を抱いたのが今日のことw
気持ちがみっつぃに移ってしまう事がなんかとても怖くなってきました。


結局僕はなんだかんだ言って絵里ちゃん。
これが結論なのです。
僕の中でちょっと絵里ちゃんと距離を置いてみて、
漸くその気持ちに気付きました。
絵里ヲタとしてはもう折り返し地点を過ぎたとも思ってはいますが、
それでもやはり"いとしのエリー"は不動であります。