コメントレス

to:りゅうさん
>そんなに可愛かったんですか!
>ちょっと見てみたい様な気がめっちゃしますw
見せてあげたいんですけど、如何せんファイルが600MBぐらいあるので・・・。
まぁ機会があればお見せしますね!
お互いのベストエロ動画の交換でもしましょうww

>僕の友達がAV女優のポラ付き握手会にはまってて、
>抱きついていいですかって要望にけっこう答えてくれるみたいですね。
ほ〜。グラドルの握手会より更にサービス良いんですね、いいなぁww

>その子がAV女優デビューしたらいいね♪
>その時はポラ付き握手会誘ってね〜
エスパル君に誘われて、仕方なく行ったって嘘は絶対!たぶん言いませんよ〜(爆)
はいはい〜w

to:かっちさん
>オイラにはこの手のキップは使えない・・・
そういう意味では18きっぷなどはある意味暇な僕らの特権ではありますね。
これが良い事なのか悪い事なのか分かりませんが・・・w


>新幹線とか飛行機などの料金を安くしてほしいです。
>高速道路の通行料とかもね。
JR20周年って事で新幹線も安売り切符を売ったりとか、
色々して欲しいですよね〜。
神戸空港が出来たりして新幹線も航空機との競争が激しくなってますし・・・。