今月はダメ

競馬、また外しました。
今月はひどい。
全く当たらない。

東京11RダイヤモンドS
ヲタ馬券として⑬エリモエクスパイアの単複と
トウカイトリックと⑨ターキーから、
①④⑦に流して⑬の複勝だけ。
直線でエリモエクスパイアが出てきて、
「エリちゃん!エリちゃん!」と叫ぶも最後の最後で
トウカイトリックに差されアタマ〜クビ差ぐらいで2着。
複勝で300円はオイシイ配当だけど、
当然元は取れてない。
しかも勝ち馬がトウカイトリック
僕はそこから流してるのに・・・。
なんで絵里ヲタがエリモに流さないのか?
ただただ凹むばかり。
しかも「エリちゃんエリちゃん」叫ぶから妹に変な顔されるし・・・ww

一方京都のきさらぎ賞3連単で③⑥⑦のBOX。
が、武豊の⑥オーシャンエイプスが4着。
先週の共同通信杯も武はディープの弟に乗って4着。
今週もディープの後を継ぐ馬ともてはやされた馬に乗って4着。
武なら2週連続で失敗はしないだろうと思って買ったのだが
武の弟の方しか来なかった。
東京10Rが吉田兄弟での決着だったので、
こっちも武兄弟で決まるかと思ったのに・・・。
ま、武豊が1着に繰り上がっていたとしても、
⑤サムライタイガースが2着だったのでハズレなんだけど。

ちなみに昨日もやりましたが4戦全敗。
今日は絵里ちゃんが一矢報いてくれましたが、
実質負けなので6戦全敗。
先週も東京準メインしか当たらなかったし、今月は絶不調。
土日の16時前にはちんめさんへ愚痴の電話ばかりですw
ちんめさん、毎週ホント済みませんm(_ _)m
愚痴聞いてくれて絵里がとうございます。


こんな調子なので来週はフェブラリーSだけ、
それもお世話になったメイショウトウコンの単複だけにします。


・・・と言いつつ色々買ってしまうのだが・・・w