余計凹む・・・

昨日の記事できさらぎ賞はサムライタイガースが2着と書きましたが、
今朝新聞を見たら最後にナムラが差しててサムライは3着だったみたい。

・・・ってことはオーシャンエイプスが来てれば3連単当たってたんじゃん!!!
その記事を見て再び悲しみがぶり返して来ましたw


あ、そうそう、だけど良い事もあったんですよ!
土曜のテレ東の競馬中継にゲストで出てた阪本麻美さん、
この子が結構可愛かったです♪
とりあえず僕の推しランクのえっと・・・第8位ぐらいには入るかなw
DVDとかはあまり出してないみたいですが、今後ちょっと気になる存在かも。
ちなみに名前はあさみんと同じく「麻美」と書きますが、「まみ」って読むそうです。


あと昨日の記事で来週はフェブラリーSしかやらないと書きましたが
京都記念もメンバー見たらかなり面白そう。
有馬ではディープの2着だったポップロックを筆頭に
アドマイヤムーントウショウナイトブラックタイド等といったメンバー。
結構楽しみなんですが・・・買い目は減らしますw
昨年の天皇賞(秋)本馬場入場の時に放馬しコースを1周半して
違う意味で僕らを楽しませてくれたトリリオンカットから行こうかなw