コメントレス

to:じいさん
>活動凍結中なのに、新潟に行くかも?って(www
いやいや、活動凍結まではしてないです。
あくまで・・・


♪俺は参戦数を減らす!
 減らすんじゃない☆カナ
 多分減らすと思う。
 ま、結局減らせないかもしれない。


ってだけですのでww


・・・ちなみにネタ元はさだまさしの「関白宣言」です。
念のため。


to:きらりちゃん
おぉぉぉぉっっっ!
あのスーパーアイドルの月島きらりちゃんからのコメントだ!!!www
きらりちゃんありがとう〜。
そうそう、今週のきらレボ見たよ!
相変わらず設定に無理がありすぎるねw
あの風呂どんだけ深いんだよ!って
心の中でツッコミを入れながら見てましたよw


>おいで〜新潟へ。お米も魚もおいしいよ☆
きらりちゃんに誘われたんだし行きたいな〜。
ま、もうちょっと検討してみるね!


>コンサートの翌日は1日中新潟めぐりの予定ですが、絵里姉ちゃんも来る?
絵里はホテル代を浮かせたいのでその日に夜行快速でか絵里ますよ。
きらりちゃん、ごめんね。
でも仮に泊まってもか絵里も18きっぷだから、
多分お昼ぐらいまでしか新潟にいられないんだよね。
きらりちゃんとの新潟巡りも楽しそうなんだけど。
あ、きらりちゃん、一人で迷子にならない様に気をつけてねww


to:りゅうさん
>パーツ見つかるといいね!
>大切な自転車さんともお別れはしたくないですね!
今日、その自転車屋さんから連絡があって、
どうにか直ったそうです♪
直って本当に良かったです!


エスパル君的にも、かなり痛い出費と思いますが、頑張ってやで〜
はい、やっぱり15kって事でかなり痛いのも事実です・・・_| ̄|○


>後、僕もあややとですが間接の間接の間接の間接のキスしたい♪
>間接運動は姫路でしてきましたが(汗)
>100回間接でいいからしたいなぁ〜
「100回の間接KISS」か〜w
初めてステージで歌った曲がこのタイトルじゃなくて良かったww